PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気にクエスト消化

最近、オンライン上の名前を隠す必要とか無くね? とか思い始めた翡翠です




今日もマスターでクエスト消化してました~


きつい


キノコ城関係のクエストが地味にキツイ……
レベル的にはいけるハズなんだけど、火力がレベルに比例してないからねぇ;

なんせ強化無しのLUK極振りで、しかも武器は転職時に貰えるのより弱いからね。うん。


レベルあっぷ!


とは言っても、外見が面白いから当分変えませんけどね

次に変えるとしたらはペットボトルかな?
あ、でもレベル40までこれはさすがにつらいかな……



と、そんなことを考えてるうちにレベルは28に迫ってきました……

このままだとカニクエができないじゃないか!!ヽ(`Д´#)ノ







…………ということでカニクエ参戦です



かにくえ


特に問題も無くスムーズに進めたので良かったですv

これでも囚人で結構やったんでね。慣れたものですよ。



かにくえ


レベル30越えの弩師さんなんかも居たりして楽しかったです♪

レベルアップの瞬間にも立ち会えて感動v




んで今日もまた新しい友達が……ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ソロ10


この人、ソロでスーパースライム10秒以下で倒しちゃうような人です(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

マスターよりレベルは低いのにねぇ…………強化の違いなのかな?



まぁ新しい友達もできて、楽しいカニクエでしたっ♪

んじゃ、今日は画像ばっかりの更新になりましたけど( ・ω・)ノ バイチャ☆



追記で久しぶりのコメント返信ですよ~

 


 
──コメント返信──



>茜

知らんかった……と思いたい(多分聞いたけど


なんの?

大人気!!




 
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/175-2db21881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

