PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナウシカッ!!( ≧∀≦)ノダァーッ!!

 

塾から帰ってきたらナウシカやってた!!


ナウシカ


気がついたら最後まで見てたっていうね……

久しぶりに見たよ、ナウシカ
最後に見たのが小学生の時だから……3年以上は経ってるのかな?

でもまぁ、名作だよね。うん。










んで、メイポの方もちょっと


お昼?というか夕方はフィリちゃんとメイポヾ(・∀・。)ノダ-!!

めいぽ

まぁ、お話してただけなんだけどね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

だって知らないうちに塾が……!
まぁ、言い訳はここまでにしておきますかね…







んで、夜の方も(メールしながらだから大した活動は無いけど


なにかをしながら……って時はマスターでクエスト消化!! ……と、言いたいところなんだけど………

マスターはレベルを上げられないから進められないという罠( ゚Д゚)y \_ ポロッ



めいぽ


仕方がないので囚人でクエストとかやってました

囚人もクエスト中心ではないにしても、一応クエスペ取得に向けて動き出します!!
翡翠は発掘王があるからやらない(´・ω・`)メンドイカラトカジャナイヨ?



めいぽ


いやー、いいね!

この群がる敵を薙ぎ倒していく快感←
最高です(*´・ω-)b

まぁ、これぞブースターとヘイストのなせる技だね♪






って、あぁっ!!!!Σ(゚Д゚)!!!


あーあ


レベル……上がっちゃった…?

び、ビビらせんなよな……


ま、まぁ…今日はここらへんで許してやんよ!!






クエスト進行率(なぜか囚人の

くえすと


やっぱり少ないね……
全然やってなかったもん。やった記憶無いもん。

でもね?頑張ったんだよ?
今日の最初に見た時はね?100個すら超えてなかったんだよ?
頑張ったよね俺
うん、頑張った。


まぁ、それでも少なすぎるんだけどね;;
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 00:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ジブリは名作だよねぇ*^^*
フィリはトトロがいちばん大好きv

そしてLvUPおめでとぉ♪
次も頑張れぇww
あたしも負けないッ!!!

| フィリ | 2010/02/20 00:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/179-252a76a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

