PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで道場!

 
フィリちゃんのお友達さんたちと道場行ってきました~♪


道場


複数で道場行くとか、初めてかもしれない!
わくわくドキドキでした♪


道場


聖魔さんなんかも居たりしたのでどんどん進めました
70レベを超えているような人もいたので火力にも問題なく……


道場


パパフィクシ討伐!!(討伐瞬間のSSは無いけど…

前回はこいつにやられちゃったんですよね;;
皆さんの強さに引っ張られた感じですね。はい。




良く見えないケド、デイビーゾーン……のハズ(全然見えないヶド;;


道場


本物とか始めてみましたよ
なんか楽しいですね♪

フィリちゃんは重くて落ちちゃったみたいだけど(翡翠もぎりぎりだったけどネ;



2回目はアランと聖魔さんが落ちちゃって、FW2人と翡翠とフィリちゃんで頑張った……
頑張ったけどパパフィクシで終了;


今日は2回しかできなかったけど、また一緒に遊びたいですね♪
いつでもお誘い待ってます!(フィリちゃん通さないと無理か;





今日の道場でポイントが溜まったので、白帯ゲットできましたー

白帯


この調子で青帯くらいまでは頑張りたいですね!!




そのあともフィリちゃんとゾンビルーパンを買ってましたが、SSを撮り忘れまして……;;


まぁ、今日はここまでです;






追記でコメント返信~

 


 
>フィリ

トトロもいいよねぇv
ラピュタも外せないぜ☆

フィリちゃんも頑張れ~♪
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/181-e7bc8e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

