PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケとか行ってました~

 
今日はフッカとか『タスク』と一緒にカラオケ行ってました~

えっと、タスクくんってのは前に出てきた……骨…だったかな?
翡翠自身もうろ覚えなんですけど、多分そんな感じ←

別に苦情が来たわけじゃないんですけど、翡翠的にもこっちのが覚えやすいし楽なのでこれから変更!!


つーわけでこれからもタスクんをよろしく!!






んで、メイポ

2時ころだったかな?書いたやつのちょっと後です
あれを書いた後に寝たんですけど、4時ころにまた目が覚めてしまいまして……

仕方ないしもう一回やろうかな?みたいな感じでv


エリニアv


まぁアガティアで狩ってる訳ではないんですけど……(A;´・ω・)フキフキ

やっぱり肌に合わないのかねぇ……



んでドーン!!

エリニアv


ホントは二回レベルアップしたんだけど撮り忘れた;
ジョイパッドの調子が悪いから反応しにくいのかねぇ……良くわからんが


いやー、それにしてもペース上がってきたねぇv
昨日の道場が良い刺激になったのかな?
お陰でレベル69!もう少しで3次転職ですねぇ

とりあえず受験が終わったらネカフェに駆け込んでマスターと翡翠の転職だね♪









そうそう、今日もフリマに行ってきたよ~

そして(翡翠から見たら)大きなお買い物を……



まんと

この二つ買っちゃいましたぁ;

翡翠と囚人用ですね(それ以外は装備できないし


これまで持ってたマントがINT+5だったから翡翠もちょっとダメージ上がるかな?
囚人は移動&ジャンプ補正のマントだったからダメージは結構上がると思う。もうすぐ信玄も持てるしね。


とりあえず、明後日の試験に向けて勉強でもしようかと思います!(その前にステータスの更新を...
 
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/183-540d4b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

