PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かくなってきましたね♪

 
急に暖かくなってきましたね~
まぁ、大歓迎なんですけども

特に今日みたいにある程度の湿度と気温。そしてこの風。
湿度も気温も高すぎちゃぁダメ……風は強い方がいいけどねv


ジメッとしないギリギリ程度の湿度。でも乾燥してるのは、ヤダ!
春の初めくらいの暖かさ。熱いのはヤダよ!




……自分、我儘ですね;







とりあえず今日のテストの手ごたえを……


今日は期末テスト最終日!
科目は美術、技術・家庭、英語
最後が英語なのはまったくもって気に入らんのだが、仕方がないのでスルー


美術は模写と挿絵を書きました!
って言っても挿絵はやってないようなもの……

挿絵の課題?タイトル?的なものが、いきものがかりさんの『YELL』の曲の歌詞にあう挿絵を描け!だったんです
でっかい四角の中にYELLの歌詞がぽつんと……
適当に塗りつぶして歌詞を消しゴムで切りぬいて(歌詞のとこだけ消して)終わり!!

模写のお題は……なんか変なの←
名前知らん!作者もしらん!でも見たことはある(´・ω・`)
なんか時計がぐにゃってなってるヤツだよ!知ってる人はコメントかなんかでおしえて~><


はい、んでほかの教科はまぁ……てけとーですわ
5分~10分で切り上げて寝てましたよ(*´・ω-)


んじゃ、バイバーイ☆
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/190-74f39386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

