PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作った~

はい、早速メイポでSS撮ってきました!

こーゆーのを弄るのは初めてじゃないので、それなりの出来だと思います
まぁ、ミスがあったらコメントとかしてください!






↓メイポLIKEなインターフェース↓




equip_20100226230858.jpg




























medal_20100226231710.jpg






mantle_20100226233640.jpg

clothes_20100226234027.jpg

pendant_20100226234142.jpg

weapon_20100226234426.jpg

shield.jpg





ring4.jpg











めいぽ装備紹介キット提供:「HP狂プリと生ぬるぽ」





特にオリジナルとの変更点はありません
というかそこまでやる気力が無かったしね………


それと、装備詳細の画像の所で必ずマウスのアイコンが混ざってしまうのが何とも……orz
仕方がないのでしょうか…?



まぁ、これを見て「自分もやってみたい!」と思った人はこちら
やり方も、必要なファイルなどもすべて揃っています
ここを読めば普通にできるハズですのでね…はい。




あとはこれを装備公開のページにコピペすればおk!

あ、囚人の装備も一応撮っておいたんだけど……囚人の分もやる気力が残ってないorz
とりあえず、囚人はステータスとスキルの更新だけで今日は勘弁してもらいましょう…………

囚人の方もちゃんとやりますよ……何時かね
いぁ、囚人だけじゃなくて全員分やる予定なんですけどね;

出来る気がしねぇ!
ってか、やりきれる気力があるとか思えねぇんだが!




まぁ、頑張ります(*´・ω-)b

| ビッグバン前 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/193-f10b8c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

