PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転☆職


まずはマスターから

まーくんといっちーを引き連れて転職!



まずは憧れのサベジに振ってみた~


Clipboard01_20100227234246.png


なんか音が面白いねv

まだ4連攻撃しか出来てないけど、スキルレベルがあがればそのうち6連攻撃になるハズ!
まずはサベジをMAXにして、そのあとはプログレスを上げる予定です

そんな予定のハズなんですが……すでにブースターをあげたくて仕方ない状態orz
ヘイストも早く上げたいし……どんだけ速度に飢えてんだ俺は

まぁ、俺の理想がスピードとリズムのある綺麗な狩り方なんだから仕方無いっちゃ仕方無いんだけどもねー








マスターの転職のあとは、フィリちゃんも引き連れてエルナスへ!


Clipboard02_20100227234826.png


詳しくは言わないが、今日の俺は何かがおかしかった…orz




Clipboard03_20100227235056.png


ハインズ戦では、万病を持っていくべきだったと後悔
魔法を封じられた魔法使いは一体何をすればいいのかと真剣に悩んだ@@;


ハインズの分身を倒して黒い護符を回収した後、
ハインズ(本物)の所で狂人のネックレスを貰ってエルナスに帰還

その次はクイズ


Clipboard04_20100227235255.png



クイズの問題&解答をググってメモっておくことをお勧めします
翡翠はそんな事前準備は無かったのでドキドキ

一応クリスタルは2つ作れたけど、心配でした……



まぁ、出題された問題が簡単だったので一発でクリアできましたけども

とりあえず、知恵のネックレスも無事回収完了!
ってことでエルナスに帰還してロベイラさんの所へ!



Clipboard06_20100227235853.png



転☆職




Clipboard05_20100227235953.png


ロベイラ様のお言葉で見えない…orz





まぁ、これで翡翠もメイジの仲間入りですね♪
ここまで付いてきてくれたフィリちゃんたちに感謝です☆


Clipboard07_20100228000115.png





Clipboard08_20100228000321.png


無事に氷の杖デビュー!







そのあとは、みんなでジパング:キノコの森へ

翡翠はアイスストライクの試し打ちを……



Clipboard09_20100228000509.png



……まぁ、スキルレベル1ですし、こんなものでしょう

あー、マスターの時にも思ったけど、早くブースター上げたい←
いぁ、もちろんアイスストライクの威力も上げたいし、スキルレベル上げないと範囲も狭くて使い物にならんが……







Clipboard10_20100228001103.png


現時点ではこっちのが威力も範囲も優秀v















そのあとはオルビス行きの船で知り合った新しい友達と一緒にアリアントへ


Clipboard13_20100228001912.png



まーくんが軽音の椅子に座ってるのは、まるさんが椅子なくてかわいそ~って言ってあげてたやつです


他にも、アバター無くて可哀想!ってこんなのとかプレゼントしてたり


Clipboard14_20100228002539.png


まーくんはどんだけ恵んでもらってんのさ;






Clipboard15_20100228002711.png


3人で狩りしてたらまーくんレベルアップ!

これで25レベになったです!






この後まーくんが落ちちゃって二人でお話してると。。。


Clipboard16_20100228003118.png


こんなのもらっちゃった(´・ω・`)


ありがとうございます!大事にさせていただきます!




その後もまるさんのお友達とおはなし~


Clipboard17_20100228003252.png


もちろんこの二人ともお友達になりました!



ギターのお返しはそのうちするよ~……ってことでバイチャ☆

| ビッグバン前 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/195-a413f81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

