PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日分まとめて~

時間が無くて出来なかった昨日の分も今日で一気に書いちゃいます

内容は結構圧縮して書くことになるので……ぐちゃぐちゃかも…?







まずは昨日の分から!



昨日は、ピラミッドやってるまるさんに無理矢理ついて行って一緒にピラミッドへ


Clipboard01_20100301231815_20100303221925.png

ピラミッド、実は初めてだったりします

敵がポンポン飛んでって楽しいv
コンボもじゃんじゃん溜まってく!
けど薬もそれなりに……


そしていきなり画面が暗転!!
そして気がつくとログイン画面に…………orz



Clipboard02_20100301232412_20100303222014.png



ピラミッド……怖いです(。´Д⊂) ウワァァァン!









そのあとはまるさんのお友達さんと密会←


Clipboard03_20100301232542_20100303222102.png



トノトさんはまるさんの同僚なんだそうです
まだ始めたばかりの魔法使い

そのあとはしげsも来て4人でしばらくお話


Clipboard04_20100301232813_20100303222201.png


SSは撮り忘れたけど、しげsと翡翠からトノトさんにプレゼントあげたりv

しげsは魔法使い用の手袋
翡翠はまだ使えないケド 着古したマント(INT+5)をプレゼントv

立派な魔法使いになってほしいものです♪(なんで上から






Clipboard05_20100301233127.png


トノトさんのレベルアップを見届けて、この日は落ち
この日はちょっと早めに落ちて、たくさん寝ました








そして、ここからは今日の記事





今日は最初INしたときに、何故かまるさんがINしてる@@;

と思ったら露天放置だったので人気あげてみたりしたv
このことは秘密だから誰も言っちゃダメだよ



んで、そのあともピラミッドしてみたんだけどSSこれしか取れてなかったっていうね

Clipboard06_20100301233517.png

これからは1日一回ピラミッドの予定
だって高く売れる強化書とか出たら嬉しいじゃないですか

薬も結構貰えるからつつけても赤字にはなりにくそうだし
まるさんがピラミッド通ってるから、時々乱入しちゃおうかな的な考えもちらほら...


























Clipboard07_20100301233830.png



この後も、まるさんのお師匠様2人が登場したり翡翠が処刑されたり、
まーくんがロイヤルな髪になったり アランが結婚したりと色々あったんですが…………


お時間の都合で割愛させていただきます(ちゃんと明日書くケド...




んじゃ、今日はこの辺で~

| ビッグバン前 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/198-b8a01d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

