PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もまた二日分……

前回の記事で書ききれなかった分を昨日書く...

とか言っていたのに書いてないですね。すみません。
ってことで、昨日の分と書ききれなかった分とで、今日も二日分書くことになります
頑張って詰め込みますb








んじゃあ、まずは書き残しの分から



ジパング:キノコの森にまるさんのお師匠様2人が登場!


Clipboard01_20100303073519.png



……………………とりあえずまーくん。ロイヤルやってみようか。




Clipboard02_20100303074035_20100303221226.png


なんか意見が上手く合ったのって、これが初めてな気がする@@;
とりまロイヤルさんにごー!





Clipboard03_20100303074319.png




…………うんなんか非常に気に食わない結果になっちゃいましたよ?




うん、次行こう。次。


ってことで、まるさんとアランとの結婚式!


Clipboard04_20100303074619_20100303221355.png


また今回もまともにリードできず……すいませんorz


Clipboard05_20100303074838_20100303221434.png


無事に結婚できました……が
まるさんのお師匠様が2人とも欠席、まーくんも欠席

まるさんのお師匠様はいじけちゃってて;
まーくんはいじけちゃって逃げ回ってるお師匠様を追っかけてて…


Clipboard07_20100303075308_20100303221645.png


こうなりました(´;ω;`)ウゥゥ







さて、ここからは昨日の分です
昨日の分はざっくりと、かなり圧縮していきますので


Clipboard08_20100303075709.png





とりあえず、囚人の顔を16に整形

Clipboard09_20100303075752.png


そのあとは、ショートトップテール欲しさにカリスマ行き


Clipboard10_20100303075900.png


まるさんと合流~




んじゃあ行くぜ!!!







Clipboard11_20100303080029.png



何を間違えたらこうなった?



……これはさすがに嫌なのでもう一回



Clipboard12_20100303080146.png



うーん…やだなorz

でもここでPが切れたorz






Clipboard13_20100303080258.png

↑「贈答のほうがいいらしいよ~」と言いながらまるさんがプレゼントしてくれました。ありがとうですv



それだけじゃなく、アバターまで買ってもらっちゃいましたぁ

Clipboard16_20100303080632.pngClipboard15_20100303080625.png


ほんと、ありがとうございますです<(_ _*)> アリガトォ





そしてカリスマの結果は………!!!!





Clipboard17_20100303080846.png



よし!!



~お着替えタイム~




ててーん


Clipboard18_20100303081304.png


よし、しばらくはこのアバで行きますよー♪







ってことでまーくんの整形


Clipboard19_20100303081048_20100303221751.png



まぁ焦らしてもつまらんので……ほれ


Clipboard20_20100303081142.png

| ビッグバン前 | 08:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

晒されるのは嫌いなのでね、マナー程度なお話
了承を得る前に晒すのはどうかと思うよ、うん
気にしない人もいるだろうけど嫌な人もいるわけでね
まぁ自分にとって知らないとこで晒されてるのは胸糞悪いんだけどさ
要はもう修正してるとこあるけど、ぺたぺたする前にそこら頭使おうよってお話

批判だとか気に召さないのであればいつでもどうぞ

| そむにうむ | 2010/03/03 23:57 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/199-9056f3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

