PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局…

はいw
翡翠です(o´・ω・`o)ハ゛ コンチャ♪


昨日話してた合唱コンクール的なもの

結局中止になってしまいました(つω;)
(空いた時間はフツーに授業してました)


原因はやっぱりインフルエンザw
1年と2年が学級閉鎖になったそうな

うちのクラスでも1人やられてしまいました
怖いですねぇ(A;;´Д`)ゞハァ~・・・


一応延期とゆーことで7日に決定

したのですが……

3年生がそれに不満があったようで…

『ちゃんと全員そろってやりたい!』

とか、言い出しちゃってもう止まらないw

そこで先生がもう一回会議を始めちゃって……


なぜか先生は下げたくもない頭を下げてまでやってくれたみたいなんだけどね…

正直俺にとってはいらないお節介という奴なんですけどねw


………結局未定(?)のまま終わって

一応3年生の意見を尊重するということに


全員がそろって参加できる日ってことにになったんだけど

すご後に三者面談があって…
その後には期末試験が控えていましてね………

しかも受験に影響するとかなんとかで授業数は削れないし


いったい何時やるんだし!!(`д´)


もしかしたら3月になるかもしれないってゆーね



なんかもうフェスとかやらなくてもいい気がしてきた

折角だから色々見たい気持ちもあるけどね……

それでもそんなに伸びるんだったら、もう…良いかなって


まぁ、どうでも良いけどねw


じゃ、今日はこれにて!
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/20-53083a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

