PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのクラスはグダグダです


えと、今週の土曜日に文化祭的なものをやります
ハロウィンの日にやる予定だったけどインフルのせいで延期になったアレです(覚えてる人とか居ないと思うけど

文化祭といってもちゃんとしたものではなく、合唱コンクール80%くらいのモノですが……
んで生徒の注目は残り20%に集中してるわけですね

残りの20%っていうのは、3年選択のダンスだとか、吹奏楽部の合奏とかですね
去年は先生達のゲリラライブがありましたけど(もちろんグダグダ

それでも、先生方からしたら合唱がメイン
でも生徒から見ると、煩わしいだけ。この日はあくまでダンスを見たり合奏を聞くだけの日

んで、先週まで期末試験だったし、その前は受験だとかでまともに練習できるのは今週だけ
ってことでどこのクラスも張り切ってるわけですよ。はい

朝練なんかもやったりしてね
練習の時間もみんなまじめに練習してます





翡翠のクラス以外は(-ω- ;)



うちのクラスだけ練習せずに椅子取りゲームとかやってますよ(汗
しかも椅子取りゲームと言うよりか椅子を挟んだ喧嘩みたいな状況
ようは相手を殴ったり蹴ったりしない限りはなんでもOK!
椅子が定位置にある事とかあり得ない!むしろ壊れてないのが不思議なくらいの暴れっぷりでしたよ(゚ω゚;)



んでまぁ、そんなんだから学年練習とかの時にめっちゃ酷いと言われ
そのあとのホームルーム的なものでは先生がちょっと拗ねたのか、練習に顔を出さなくなりました←

延期前は皆も練習熱心で、先生も張り切ってたのにねぇ……

翡翠としては、面倒な朝連が無くなったので良い感じかも?
でも練習時間が暇すぎて死ぬorz



ふぅ………今日はこの辺で終わりにしておきますです。( ・ω・)ノバイチャ☆





追記で久しぶりのコメント返信~




>そむにうむs

本当にすいませんでしたorz
一応全部修正したつもりです、が見落としがあったら知らせてやってください
今後このようなミスをしないように気をつけます

| ビッグバン前 | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/05 07:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/200-4a9c5ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

