PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに明日……


ついに明日はしょぼい文化祭です
そのわりに3年生はやる気なし(おもに男子

他の学年はやる気だしてんのにな~



3年生は、やる気なさすぎ
あまりにやる気がなさ過ぎて日程変わっちゃうほどだもん

本当は、1時間目から2時間目が卒業式の練習、そのあとは給食まで合唱練習をするハズだったんですが、
昨日の全体練習があまりに酷かった ってことで、1~2時間目の卒業式練習を無くして合唱練習になりました

しかも、それを受けてボイコットするクラスまで出る始末
自分たちがふざけ過ぎた為の結果なのにね(汗


っとまぁ、翡翠にそんなこと言う権利があるのかどうか……




さて、今日はもうネタがないのでこの辺で終わりになります

明日は精一杯歌いたいと思ってるような思ってないような……←



続きでコメント返信ですよ~

 


>非公開さん


コメントありがとうございます^^

流石に最後くらいはまじめにやろうよみんな……って感じですけどね;
頑張ってきますv


| ビッグバン前 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/201-f5e67225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

