PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超プチ文化祭終了

 
タイトルの通り、超プチ文化祭が終了しました~

後半は睡魔に負けてたりしたけど
吹奏楽部の合奏とか何にも聴けなかったよorz



んで、自分たちの合唱
結果はもちろん負け? ってか優勝はできませんでした的な感じで;
優勝したのは例年のごとくモルダウ歌ってたクラス
毎年モルダウ歌ったクラスが優勝してるんだからモルダウは無くしても良いと思う(。´・ω・)

まぁ、それでなくても優勝は無理だったと思うけどねー
なんせピアノと男子の声とのずれが激しすぎるw
しかもほとんどの人がそのことに気づいてないんだから大変よ

練習の時からずれてるのに直さなかったのが敗因って事にしておきます
だって歌のせいにしてもつまらないじゃん?


とりまさーやのソロ以外は特に見どころ無し...とφ(-ω- )カキカキ



んで、いくつか飛ばして軽音楽部
この軽音楽部は今年から新しく出来た部活で、人数も少ない(って聞いてる
まぁ、もちろん聴くのは初めてなのでワクワク




でも実際聴くとすっごいグダグダだったorz




一回目は始まったのかよくわからんぐちゃぐちゃな感じでスタート
もちろん会場はざわめく 「え?今のって始まったの?」 「これってもしかして一曲目だったりするの?」
んでそのまま一曲目終了
二曲目はボーカルが入ったけど、他の音にかき消されてどんまいな感じに
三曲目はボーカル変わったけどその人音痴だった………
四曲目は…………忘れた←

この辺から眠気が………





んで、次は創作ダンス
今回の目玉です!(俺視点

最初は2年生の代表チーム
2年生徒の交流が皆無な翡翠は
「あー、うまいなー」で終わり
なんか悲しいけど気にしない

その次は3年生の代表チーム
どちらのチームも翡翠のクラスから出ていたので、結構気になる
もちろん期待は裏切らず、素晴らしいダンスでしたv

有沙様とその友だち的なグループが俺的には一番だったかもなー




ってことで、皆さんお疲れ様でしたッ!!!
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/202-8cad0bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

