PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトル思いつかねぇ……

あぁぁ……花粉症で死ぬorz

てかちょっと書いてなかったからSS溜まっててPCカクカクで死ぬorz

ってことで(?)書きます(σ・ω・)σYO!



~数日前~


INした直後にマガクエに魔法使い募集の拡声器
これは行くしかないでしょ!てことで近いし直行( ・∀・)ノゴーゴー♪


Clipboard02_20100307140437.png

Clipboard03_20100307140542.png


初めて何にも分らない翡翠、、、
何からなにまでお世話になりっぱなしでした;


そしてボス


Clipboard04_20100307140827.png


見えないね(ノω・、)

翡翠は、左上のジュリエットを護衛してて………端っこの方とか見えないorz


ホント何から何まで教えてもらっちゃいまして…
皆さんありがとうございました!!






ってことで、さっきので経験値が80%くらいまで溜まってたので近くにあるc-2にダッシュ!


Clipboard06_20100307141313.png


んでドーン!!

無事に74レベなったですv



子猫も街中でレベルアップ!

Clipboard07_20100307141527.png







そのあとは、錬金術師ジェーンのクエストとかやってみた

Clipboard08_20100307145959.png


鱗と月の石は揃ってるので、あとは古木の樹液だけ
それだけなんだけど、なかなか出ない...

倉庫から引っ張っても4つしかなかったよ;;



続きでコメント返信ですよ~


>>ありすs

氷雷魔楽しいですよ~
でも火魔の単体火力はすごい羨ましかったのを覚えています!今も羨ましいです!

蒼空のほうに送っていただければおそらく反応はあると思いますv
コメントありがとうございました♪


| ビッグバン前 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/204-8943fea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

