PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った!?遠足記事です!!


とまぁ、タイトルのテンションは忘れてください

早いかな?特に意味もないから良いでしょ?(´・ω・`)





さて、ついに卒業遠足の記事を書いていきたいと思います

全記事へのコメントで遠足記事を楽しみにしてると書かれていて驚いてたり@@;
良い感じの記事にしたいけどそこまでの文才は無いのであんまり期待はしないでね?




んじゃぁ書いていきます
あ、写メとか無いですからね。All文章です(だってケータイ持ってないのん
ちょこちょこある画像はHPから~





3/10の水曜日に、卒業遠足という名目でディズニーシーへ遊びに行ってきました


翡翠の班は、ネコとあっきぃとコージといっちーです
あ、それとイクミくん
いつも一緒な感じのグループですね

コージってのは、幼稚園→小学校→中学校とずっと同じ所に通ってたので仲はイイ
でも同じクラスになったことはないんですねー(幼稚園の時は知らないケド

まぁ、他の人たちはメイポとかリアルとか色々と仲のいい人たちばっかりなのですよ


んで、朝の7時頃に最寄り駅に集合
そのあとは舞浜駅まで電車に揺られて、舞浜の駅を出たところで先生のチェック

そこからは歩いてディズニーシーまで歩く予定だったんですが、
イクミくんがモノレールに乗ったことがない、とか喚いてたのでモノレールに乗って行きました


そんな感じでディズニーシーに入場

まずはタワーオブテラーのファストパスをネコに取ってきてもらいました(その間はみんな休憩
ファストパスは無事にゲット!
3時頃のパスだったので、それまで色々回る事に

と、この辺であっきぃが絶叫系が苦手との情報が……(本人がタワーオブテラーを嫌がっていたことから発覚!
これはもうそっち系で攻めるしかないな……となりまして
センター・オブ・ジ・アースに行くしかないでしょ!ってことで出発!


うきわまんを頬張り、あっきぃを引っ張りながらセンター・オブ・ジ・アースへ

到着したけど、雨がどうのこうので運転見合わせ的な状態
仕方ないな、ってことで餃子ドッグを食べながらマーメイドラグーンへ


ph01.jpg


とりあえず、あっきぃのためにコーヒーカップ的なものに乗りました
でもね…この時のメンバーがコージ、翡翠、あっきぃのグループとそのほかに分かれたんです
なんか「全員が端っこに酔ってると良く回るんだよ!」とかコージが言ったので決行

……結果、酔ったのは俺だけ…………乗り物酔いが激しいのです;;

そのあとも近くのいろんなものに乗りました
これ以外では酔わなかったかな?(この場所では

んで、そのあとはアクアトピアへ
これまたクルクル回って辛かった;;


そのあとはちっちゃなジェットコースターへ
もちろんあっきぃの為に♪
無理矢理引きずって行きました☆

ph01_20100314231441.jpg

まぁ、何故か俺以外がみんなダメになってるというねw
コージも結構ダメだったねー、動き出す前から叫びだしてたもんw


そのあとは、休憩かねてのメリーゴーラウンド

ph01_20100314231723.jpg

ここで翡翠はダウンorz

だって回るうえに上下するとか……いじめだよぉ!(。´Д⊂) ウワァァァン!
しかもこのあとタワーオブテラーのお時間でございますになって……うぁ




ってことでタワーオブテラーです
あっきぃは残念ながら不参加(本人大喜び
ジェットコースターに乗っけた時の反応と結果をみて、流石に可哀想だと思っちゃったからねー

あっきぃを置いて出発!
ファストパスのお陰で待ち時間なし!楽だ!!


んでまぁ、タワーオブテラーの感想を文章に表わすのは難しい。ってかメンドイので
実際に乗ってきてください!ってことにします
決して翡翠がディズニーの使いの者とかそんなわけじゃないんですよ?
あの楽しさを皆さんにも味わってもらいたいだけですv

とりあえず、2つ注意
まず、ちゃんと荷物を足で押さえること
ネコは荷物が転がって大変そうでしたので

もうひとつは、怖いからって隣の人に抱きつかないこと
コージが叫びながらネコにくっついてるのはなかなかおもしろかったですv



って感じで、今回の卒業遠足の記事は終わらせていただきたいと思います
皆さんの期待に添えたかは分かりませんが、これくらいで満足してやってください









あー、まだ昨日と今日の分のメイポSSが残ってるのにぃぃぃぃ!!
明日はまた画像量豊富な記事になりますねコレ!


とりあえず昨日の夜の事だけ書いて終わりにします



昨日の夜、翡翠の受験が無事に終了したということで
久しぶりに親父と夕飯を食べてきました
親父の奢りで焼肉屋へ

その時に、受験合格祝いだ、って言ってお小遣い貰っちゃいました
お年玉袋の中には3万円が@@;
最近つらい時期だと言ってたのに……ホントにありがとうですv

まぁ、みんなで楽しいひと時を過ごせて良かったね♪ って感じです



んじゃまぁ、今日の分はこれで終わり!
明日は球技大会があるので早めに寝ますねv

球技大会についても明日書きます
明日は2エントリーかな?球技大会記事とメイポ記事で


とりまおやすみですね~



続きでコメント返信でございます
 


 
>>フィリちゃん

楽しいよぉ♪
ちょっと五月蠅すぎるけど;

書いてみた―v
頑張ってみたけどあんまりかな;


>>theALICE

花粉症は防げないから辛いぃぃぃぃ(ノω・、) ウゥ・・・
マスクとかすれば結構変わるのかな?

書いてはみたけど……しょぼくてすみません;
 
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/208-7817e613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

