PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

球技大会終了~


昨日の記事で書き忘れ~
ってか書くスペースが無かったからなのかも?


とりま書きますね、





一昨日の午前中、つまり昨日の記事で書いた焼肉の日の午前中のことです

2つほど前の記事のも書いた通り、高校での制服の採寸に行ってきました
なんて言っても、うちの高校の場合は基本的に服装は自由なので、あくまで推奨服ってことになってます
まぁ、ズボンがダサいのでズボンだけ自分で用意するって人が多いんじゃないかと思います


と、この辺で強制終了
ネタが無いわけではないんですが、時間とか色々詰まってますんでね;
ただでさえホワイトデーのお返しの準備で忙しいのにぃ……





とりま今日の球技大会について軽く書いていきます


朝はジャージ登校で、全校朝礼の後から早速開始
時間割は、1~4時間目をフルに使って球技大会
そのあとは給食を食べ、謝恩の会の準備とか先生への色紙作成とか色々..


ここから球技大会のこと
でも、疲れたんであんまり詳しくは書きません。時間も無いしね


球技大会での男子の種目はサッカー
3年生が4クラスあり、クラスをSグループとNグループの2つに分けて合計8チームを作成

Sグループは、ある程度サッカーになれた人達、もしくはサッカーをやっている人たちで構成
Nグループは、それ以外の人たち。つまり上手くない方のチーム

やり方はトーナメント方式
SリーグとNリーグに分けて、合計8試合です

翡翠はもちろんNグループです(σ・ω・)σYO!


~過程省略~


結果は、翡翠のグループは4位(つまり最下位
翡翠のクラスのSグループは、1位になりました!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪




はい、こんなもんで終了です
この後はホワイトデーの為に買い出し行ってきます

1日遅いのは仕様です
塾とかにも持ってかなきゃいけないから、明日の塾に合わせてるんです

まぁ、本命はもうちょっと後になるから別に問題なしだね^^



つーことで!(*・ω・)ノシバイチャ☆

| ビッグバン前 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/209-d18d124d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

