PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンに屈しちゃった……orz

昨日の続きみたいな感じですw

今日もハロウィンパンプキンヘッドが欲しいのでカボチャを(o´・ω・`o)ノシ ペチペチ


ads


ついに……

adss


50個集まった~ヾ(´∀`*)ノァハハ


ハロウィンパンプキンヘッドってどんなのなんだろ~?

とかドキドキしながら例のメイドさんの元へ≡ヘ(*`Д´)ノ


oiujhy


パンプキンジュース飲みたいなぁ(´∀`*)


いえ;
ハロウィンパンプキンヘッドも楽しみですよw


で、ハロウィンパンプキンヘッドの能力値はこれ!


lha


………まぁ、ネタぎみの装備ですしねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

妥当な線かとwww



lkhgfu

ハロウィンver.の翡翠ですwww

やっぱハロウィンはこうでなきゃ゜.+:。゛d(・ω・*)ネヅ゜.+:。




………で、ここからが本番

翡翠に迫る悪夢とは←




折角なのでファントムマンションのクエストを終わらせましょう゜.+:。゛d(・ω・*)ネヅ゜.+:。


lkjh


まずは仮面紳士殿のお話を聞いてから

人形職人の娘の部屋に行ってみると………


mbjh


エ…(д・`●)


居るじゃないですか(o´・ω・`o)


仮面紳士殿に遊ばれてるだけなのかな……?


とにかくソフィリアの頼みを聞いてあげることに……


ハロウィンキャンディ5個だそうで

そこら辺にいるお化けたちを成敗してキャンディGET!
(なんで持ってるんだろう?お化けたちもハロウィンやってんのかなぁ?)


kjigu


Σ(◎д◎ )

折角持ってきてやったのに泣いている…だと!?


取りあえずソフィリアのことを知ってそうな人を捜すことに…



邸宅の中を歩き回っていると………


bbbb


飾ってある写真を見る限りソフィリアのお母さんかな?

電球光っているので話しかけると…



kjgu


何でも食うとか………

腹壊しても知らないよ?(´・ω・`)


とりあえず近くにいる食いしん坊っぽいお化けを叩くことに


knjhbiugvy



そーいえばなんでダメージが5で固定なんでしょうね?

ケーキは6周年だから6で固定だったけど…

ハロウィンに5って関係あるのかな?


そんなことを考えながら叩いていると



uytf7y


いつの間に拾ったんだろう?


まぁ、良いけどw


取りあえず、報告に≡ヘ(*`Д´)ノ


イヤリングを渡してあげるとこんな事を聞かれましたw



lknjbhiuvgdtr


皆さんならどっちだと思いますか?


翡翠の場合は音楽が好きなので『良い音楽』の一択


そしたら書斎に楽譜を取りに行けと言われました……



俺はパシリじゃねぇっ!!!(`д´)


まぁ、俺は優しいから取りに行ってあげるけどさwwwww



書斎についたら飛んでる本を攻撃!


hiuytx


何体か倒すとすぐに楽譜と思しき紙切れが落ちたので言われたとおりに楽譜を置きにピアノへ


ピアノをダブルクリックして…

vzxcxbnv



誰もいないけど良いのかな?




と思ったらいきなりピアノが鳴り出した!? Σ(゜ワ゜屮)


いやいやいや;
流石に無いだろw

錯覚だ錯覚
きっと疲れてるんだ!


楽譜はちゃんと置いたので報告に



すると……?




kjbhtxdfzrse



いやいや、ホントに鳴ったんだってば(;・з・)ノ


仕方ないから流しておくけどさ………


するとこんな事を言い出した……


jbhuvgytcfdx


エ…(д・`●)


いやいやいや;


これは流石にソフィリアちゃんが怒るだろ…(つд⊂)


まったく、なんてひとだ!



でも仕方ないからそれを伝えに(A;;´Д`)ゞハァ~・・・


あーぁ、

どうなっても俺は知らないよ…



hkgjfd


やっぱりね………


でも仮面はくれるソフィリアちゃんw



ljohiugt


(この最後の『?』って文字化けか何かなのかな?)



そして部屋から出ると………?



hkgjfd


仮面紳士殿からクエストが!!



もちろんやらせて頂きます!



nibuyvt


大半はあのおばs(ry



iauf8g



やりなおしっ!!?



翡翠のココロはここで折れましたとさ……………





メイプル・ブログポチッとしてくれると管理人が喜びます♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

ポイント ちょびリッチ
私はここでネクソンポイントを貯めていますw







~おまけ~


nlkjnkjkjkln





双子っ!!? Σ(゜ワ゜屮)屮
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/21-8ceaeed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

