PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーのお返しとかごにょごにょ


今日はホワイトデーのお返し作るための材料とか買いに行ってました~

でも売り場に行って気づいたことが1つ



なにを作るか決めないで出てきちゃった(゚Д゚ )


とりま、楽そうなガトーショコラとかにしてみようかと思ったんだけど、
あんまり作ったことないから材料まで記憶してないよ!(。´Д⊂) ウワァァァン!

とりあえず周りの物を見てイメージを膨らませて…………ハッ!!

これだ…これしかない…!


ってことでフルーツパウンドケーキ作ってきましたぁ♪(≧ω≦。)

作ってきた、ってか今作り終えた所なんだけど(*´・ω-)b ネッ


ちょっと味見とか言ってつまみ食いしてみたんだけど、これが結構美味しいv
ふと思いついててきとーに買いあさっただけの割には上出来!

とりあえず袋に入れて今日は終了
明日渡し忘れなければおk!


ってことで、今日は終わりになります
今日も結局SSが消化できずに終わり……ε=(-ω- )ハァ…

| ビッグバン前 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/210-ba8bf47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

