PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気に消化していくぜ☆


つーことで、大量のSSが出番を待ってるんで速足で行きます!
重くなってもそんなの知らん!!



一応重くならない程度に抑えるつもりです;
多分1日を2,3枚の画像で処理してく感じになっちゃうかもだけど……゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


んじゃぁ……逝きます!!






まずは12日のから!


この日はアランのコンボスマッシュのSSを撮ってきました!


Clipboard01_20100316223925.png

Clipboard02_20100316224317.png


まぁこんな感じ

んで、SS撮ってたらいきなりレベルアップ!


Clipboard03_20100316224408.png


経験値まったく見てなかったから驚いた@@;




そのあとはフィリちゃんと月を眺めてました♪

Clipboard04_20100316224527.png


そして二人でロイド討伐!


Clipboard05_20100316224750.png

フィリちゃんの攻撃力が上がってて驚き@@;
あの竜巻みたいな技(名前忘れた)で900超えてたよv

なんか成長が楽しみとか親みたいな感じになってたりなってなかったり(。-∀-)ニヒ♪



んで翡翠もフィリちゃんもレベルアップ♪(フィリちゃんのは撮れなかったけど;

Clipboard06_20100316225206.png


ここで12日のは終了!
次は14日!



二人でアクアリウム行ってきました~v


Clipboard08_20100316225352.png

Clipboard09_20100316225443.png




そのあとはまるさんとピラミッド!

Clipboard10_20100316230020.png


Clipboard11_20100316230250.png


まるさんもアランもレベルアップ!

アランがたくさん上がってるけど、これから出番が無くなるからこれくらいしてあげないと可哀想だから!
………はげ以外の出番という出番も無く消えた囚人が可哀想だね…ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ



それはともかく、アランでファラオのベルトゲット!!

Clipboard12_20100316230538.png


まぁ、正直言っちゃうと要らないんだけどねコレ
アランだからなー、今のところHP増加の恩恵が感じられんが……

翡翠の方で出てくれればよかったんだが……まぁ考えないことにしよう



さらに、ファラオの勲章もゲッツ!

Clipboard13_20100316230817.png


最後の最後でアランが頑張ってます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

けれどもここからはずっと翡翠のターン……



こっから15日!!


翡翠は駐車場の常駐警備員になりました!

Clipboard14_20100316231011.png


アイスストライクが育ってきて、3000くらいのダメージが出せるようになったのと、
コレが欲しいからです!

Clipboard15_20100316231145.png


モンスターブックでドロップ確認してたら発見!
命中+30は嬉しいv ぜひアランちゃんに取ってあげたいのでここでD子を狩ることになったのです

でも……全然出ないね
まぁ分かってたけどさー


でもやっぱりドロップ目当ての時のモチベーションは凄い!

Clipboard16_20100316231426.png

レベルアップですv
これでレベルが77、アイスストライクのスキルレベルが22になりましたv

基本攻撃力74、熟練度50%、攻撃範囲180%になって、完成が見えてきた感じv
範囲も広いし、ダメージも高い、熟練度も上がってきたからダメージも安定してきました♪
主力スキル交代ですね~


そして、レベルの上がった火力を見てみよう!と思ってD子にアタック!!

Clipboard17_20100316231817.png


ついに4000ダメが見えてきた感じですね!
これからは翡翠オンリーな感じになりそうですね!(だって楽しくなってきたんだもんv

それに、お目当ての青龍偃月刀も出てませんからねー
これからも駐車場警備の日々ですかねv






そしてその後

昨日INしたときにいきなり友録が@@;
とりあえずおkして置いたんです

その人が今日INしてる!
そして声をかけると………

Break the limit!!のありすです」(確かこんな感じ

∑なんですとっ!!?

って感じで、ちょっとだったけどお話させていただきましたv
なんかもう緊張しまくりで……SS取って無かったねorz

とりあえず撮れてた枚1がコレ


Clipboard18_20100316232827.png


うん、次にお会いした時はちゃんとSSも撮っておきたいですね~



でわでわ、頑張って一気にSS消費!これで終わりになります
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
今後はSSが溜まって行かないように気をつけますです(・ω・;)

また明日~(´・ω・)ノシバイチャ☆

| ビッグバン前 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/213-50b088cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

