PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もメイポ~

今日は学校で卒業式の予行&在校生からの3年生を送る会的なのやってきました
あと、卒業アルバムも貰ったよ~


ってことでメイポ~



今日はフィリちゃんと夜行退治に行ってきました!


]

フィリちゃんが手伝ってくれたおかげで無事終了!



そのあとは、地図から消えた集落にて河童討伐!
大量の河童(と妖狐)が沸いてくるーw

Clipboard02_20100317222129.png



Clipboard03_20100317222547.png


だがお前は来なくていい( ・∀・)=p ビッ!!


姫様のお陰で撤退する羽目になりましたとさ(;ωノ|柱|。。。




そのあとは、気を取り直して野狐虐殺


Clipboard04_20100317222826.png


尻尾を200本もぎ取ってクエスト完了
マリワカさんにプレゼントすると、さらにあと400本ももぎ取って来いとのこと

このクエストはここで一回打ち切り~



そのあとは龍の鱗集め&古木の樹液集め


Clipboard05_20100317223258.png

Clipboard06_20100317223331.png


アイスストライクでドレイクが2発確殺になってました~


集め終わったらペリオンで古木の樹液集め


Clipboard07_20100317223520.png

Clipboard08_20100317223538.png


古木の樹液は、確か3つくらい落ちました

まぁ、のんびり集めていきますよ~





それと、琥珀色の蒼空と琥珀色の精霊の倉庫キャラ化が決定しました
琥珀色の蒼空に関しては、そのうち復活します(予定)けど、精霊の方は多分もう動かないですね;
まぁ余裕があったらほかに倉庫キャラ作ってまた動かし始めていですけどね~
とりあえず、2人とも一回ギルドから抜ける事になりました、以上です


んじゃまぁ、今日はこの辺で!( ゚д゚)ノシ

| ビッグバン前 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/214-66afddae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

