PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は最終日


ついに、、ついに明日が卒業式になります

明日で翡翠の中学生Lifeは終わりを告げることになりますね~
なんか、嬉しいような寂しいような悲しいような……全部の感情が混ざった感じー

とりあえず高校はちゃんと決まってるので安心なんですけどねー

もう学校に行ってみんなに挨拶するのは明日で最後と思うと……泣いちゃうかもだわ(ノω・、)

卒業してもメールとかは続けるだろうから……ってか続けたいしね
そんな悲観的になる事も無いでしょ!これから新しい学校でやってくわけだし(*´・ω-)b ネッ


と、学校の話はこの辺で

次はブログ関係~



さっき色々見てたんだけど、ステータス公開のページで、
装備紹介用に「HP狂プリと生ぬるぽ」さんの所で紹介してたインターフェースを使ってたんです
まぁ見てもらえば分かると思うんですけど、メイポの装備しているアイテムを見る感じで画像を見れる、的なやつなんです
それをステータス公開のページに貼ってたんですけど、変な不具合?発生

なんかそのインターフェースの下に、とっても長い空白が生まれてましたorz

その記事のうpした直後にはそんなの見られなかったんですけどねぇ……なんなんでしょう

とりあえず、頑張って直そうと試みましたが、特に効果なしorz
仕方ないので、元のヤツに戻そうと思います

まぁ、そんな感じ
どっちにしろ見れればいいよ!って意見は無しの方向で(誰も見てないとか言っちゃダメよ!!





んで、話はリアルに戻る


ついに今週の土曜日、うちに新PCがやってきます!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

これからは音あり、動き滑らかなメイポが楽しめるハズ♪
余裕があったら動画とかも撮ってみたいんだけどねー

まぁ、そんな感じで( ゚д゚)ノシ


あ、ステ紹介のページの画像はそのうち元のに戻します

| ビッグバン前 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/215-2a664b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

