PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルログ~

時間があんまりないんで、結構急いで書きます
分が雑なのはいつものことですが、今回はいつも以上に酷いです、閲覧注意です

 
今日は、バルログ遠征隊募集の拡声器につられて、バルログ遠征隊に参加してきました~


Clipboard01_20100318220910.png


拡声器1発でこんなに集まるもんなんですね~

ともあれ、バルログ初参戦なのでドキドキ
迷惑だけはかけないように頑張る!(σ・ω・)σYO!


みんな登録完了して、いざ出陣!!


Clipboard02_20100318221408.png


開始直後のラグで墓……(。´Д⊂) ウワァァァン!


でも、すぐに戻って入りなおせば大丈夫とのこと
速攻で戻りました!


Clipboard03_20100318222006.png

Clipboard04_20100318222148.png


スキル解除とかもやってきて、結構ドキドキ

結果、ノーマルを何回かやりましたが、クリアできずorz
難しいね~


んで、何人か落ちたりして人数が少なくなったので、サブとかでイージー行くことに
翡翠も囚人で行ってきました!


Clipboard05_20100318222734.png


5分が経過すると、HPゲージが出てきて、そこから討伐開始な感じ
5分経過する前に、一定以上のダメージを与えないと、5分経過した時点で追い出されるそうです

んで、無事に5分の壁を乗り切ると、何分かに一回のペースでバルログが回復し始めます

↓こんな感じになる↓
Clipboard06_20100318223141.png

回復中はミスしか出ないので、急いで変な石みたいのを壊しましょう!
3か所に同じのがありますが、壊す対象は毎回違います。これを壊せ!的なメッセージ?が出てるので分かると思います

回復中は、壊しにくいように色んな敵が沸きます


Clipboard07_20100318223926.png


とまぁ、何回か挑戦してみたけど、イージーでもクリアできませんでした;;

みんながレベル50後半くらいしか居なかったのとかもあるんだろーけどねー
そのうち、ちゃんとメンバー集めてやってみたいですv


Clipboard08_20100318224226.png


ってことで、今日は終わりッ!

明日は卒業式だから早く寝ろ……と親が申しておりますので、今日はこの辺で終わらなければなのです
明日は9時に登校だからいつもより余裕あるのになー……まぁいいケド

ってことで、また明日~(´・ω・)ノバイチャ☆

| ビッグバン前 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/216-4c6be484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

