PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち上げ~

昨日は打ち上げ終わって、家に帰ったのが12時近かったんで、
一通メール送って、そのあと一回もPC触らなかったな~

ま、今から色々と書きますねv


それと、これはあくまで翡翠の個人的な記念として書いてくので
特に突っ込みとか無しの方向でお願いします(お前文才ゼロだな!とか無しだよ~







今回の打ち上げは、40人中27人参加で(途中帰っちゃったりもあったけど
多分、クラスでやったこれまでの打ち上げの中では、一番規模が大きくなったんじゃないでしょうか

もちろん、移動は大名行列的な感じの大行進
地域からしたら邪魔以外の何物でもないですけどね~楽しかったよv


まずはみんなでカラオケ!
他の中学も大体卒業式だったらしく、どこも満員御礼!

てことで、いつもは行かないような、ちょっとお高い所にIN
4部屋取って、男女適当に~


まぁ、色々歌ったあとは一回解散!(適当に食事を取って来いとのこと
その後、近くの川の橋の下で集まって、花火とかワイワイw

ロケット花火とか持ち出してたにもかかわらず、まったく補導も何もなかったよ(その川は花火禁止、ついでに交番が真上に@@;

んで、花火が無くなった後は、各自最後の(?)お話タイム~
それぞれ楽しんでましたよv
1人ほどふられたりしてたけどw


んで、そろそろ帰らなきゃ~ な人が居たんで、最後に1人一言言って終わりにしよう!
ってことになって、みんなが別れの言葉を言ってく

なんか泣いちゃいそうなコメントもちらほら……

んで、最後にもう1人告白して、ふられて、みんなで一緒に帰りましたv




こんな感じで、中学生最後の打ち上げは幕を閉じました!

でも、また7日にこのメンバーで集まろう!ってなったし、
今年の6月には早速同窓会があるみたいだし、それに……

卒業式の日に渡されたプリントには『5年後にまた会おう!』的な内容書いてあったしv
これが最後な訳じゃないんだよね!

って、卒業式の事をろくに書かずにここまで打ち上げ関係書いてきたけど、
一応、簡単にだけど下に卒業式のこと書いておくね



卒業式では、前回の記事でも言ったように沢山の人が泣いていた
特にうちのクラスは多かったそう

うちのクラスでは、普段泣いたりとか全然想像できないような男子が男泣きしてた
それがめっちゃ格好良くて、でも見てたら俺も泣いちゃいそうで目を離しちゃったけど、
それを見て、涙が出てきた、涙が出そうになった、ってのが沢山いた
だから多かったのかもね、良いことじゃんv

それに、そのあとに配られたプリントもあったからね
その内容を下に書いてきます




3年4組の仲間たちへ
俺らはこのクラスに慣れてホントに良かった。
担任にも仲間にも恵まれた。
みんなで過ごせた1年間は宝だ!!
これから先、障害でこんな良いクラスは無いと思う。
みんなの事は絶対に忘れない。
ホントにありがとう。

5年後、2015年3月19日 2:00に○○神社でまた集まろう。
こんなハンパな俺らを見捨てずに仲間だと思ってくれてホントにありがとう!!




コレ書いたのは、うちのクラスの盛り上げ役の2人
まぁ、周りから見たら荒れてて五月蠅いヤツみたいな感じだったんだろうけど、
少なくともうちのクラスでは違ったよ
あいつらが居てこその3年4組だし、先生たちが言うより優しくて良いヤツらだった

さっきの人とコイツの男泣き見てたら、ちょっと泣きそうだったけど、
今回は泣かなかったね

変なタイミングで先生来ちゃったしなー

まぁ、そんなもんよな。うん。






まぁ、こんなもんですね

この卒業式の件は、打ち上げの時に出てきた『5年後にまた会おう!!』の部分の説明的な感じだしね
てかそれ以外にないねコレ





今思ったけど、最初の数行要らなかったね。消さないケド←

んじゃ、これからPC買いに行くんで(´・ω・)ノ
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/218-ff529e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

