PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイポできたー♪


うぁぁぁぁ……朝起きたら目と鼻と喉がめっちゃ痛かったよぉ…(ノω・、) ウゥ・・・

しかも瞼の一ヶ所だけ赤く腫れちゃってるしorz
金曜からお出かけすんのに……これじゃぁ…orz


うん、今のうちに頑張って治そう!(どうやるんだろ?





ってことでメイポ~

無事にINできました!
まぁ、3回に2回くらいはログイン画面で落ちるんだけどねー(゚ω゚;)


Clipboard01_20100324115259.png

INしたらまるさんが爆竹花火でお祝いしてくれたよー♪


そのあとはみんなで卵&足集め~

Clipboard02_20100324115627.png


後はまぁフリマでいろいろお話したりで終わり~




うん、音が出るメイポは良いね♪
これなら頑張っていけそうだわw

まぁ……ディスプレイ横に長すぎるっていう欠点もあるが(ノω・、) ウゥ・・・
お陰でメイポの画面が横に引き伸ばされてボヤ~ンとしてるんだよねぇ……


ま、良いんだけどね!

んじゃ、ばいばい~(。・ω・)ノシ

| ビッグバン前 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/221-4ad6ad79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

