PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバター切れたしorz

 
フィリちゃんのアバが切れた!!

Clipboard01_20100329205805.png


しかもカポリンも消えちゃったから赤い糸でない!死ぬ!!

てことで赤い糸購入!


Clipboard02_20100329205942.png


んで次はフィリちゃんのアバターなんだけど………決まってないようで;

まぁいろいろ話し合った結果、月華ちゃんで来ればよくね?ってなって





Clipboard03_20100329210321.png


こうなりました。( ゚Д゚)y \_ ポロッ



とりま服を着せよう! と思ったんだけど……



Clipboard04_20100329210517.png


端っこでおろおろしてたら落ちちゃった☆。( ゚Д゚)y \_ ポロッ




まぁいろいろ端折って………お着替えタイム☆


Clipboard06_20100329210757.png



Clipboard07_20100329210942.png



Clipboard08_20100329211044.png



Clipboard09_20100329211236.png


うし、可愛くなった♪



んで、しばらくラブラブしてからキノコ神社へ

そこでフィリちゃんに貰った攻撃(手袋)10%所を逢いようの未強化軍手へ……





ペタリ


Clipboard10_20100329211610.png


(゚Д゚)



まぁ10%なんてそんなもんよ……(ノω・、)





気を取り直して提灯狩り!!


Clipboard11_20100329211846.png


フフフ……ここには長い時間篭もってましたからね………もう余裕だね。余裕。


Clipboard12_20100329212208.png


はっはっは!ここじゃぁ怖いものなしだぜ!!





Clipboard13_20100329212428.png



( ゚Д゚)y \_ ポロッ



うん、、とりまクエストは完了したから良いんだよ……(3回くらい死んだw






報告終わらせた後は、野狐無差別大量虐殺事件を起こすために野狐の山へ


Clipboard15_20100329212859.png

Clipboard16_20100329212959.png


2人がかりの大仕事でした!


そのあとは二人で雑談♪(≧ω≦。)

Clipboard17_20100329213245.png


内容は……言えませんっ( *´艸`)クスクス



んじゃ、今日はこれで終わりっ!!

| ビッグバン前 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はいろいろしてくれちゃってありがとうねぇ!!
今日はフィリ、負けませんからッ!!

覚悟しててよねッ☆

| フィリ | 2010/03/30 12:10 | URI | ≫ EDIT

No title

相変わらずラブラブなようで・・・
読んでるこっちがイヤンな気分に(*>艸<*)笑

いいなぁ私も彼氏がめいぽ始めてくれたらカポリン付けてラブラブするのにーっ!!ヾ(`ω´)ノシ
と叶わぬ夢を見る(笑)

1枚目のアバが切れたフィリちゃんが可愛かったv

| まるおー | 2010/03/29 21:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/225-51ff0560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

