PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバター買ったよぉ♪



Clipboard01_20100330214249.png


はい、大変なことになってますね;

てことでPsへ直行!
着る服はもう決めてあるから無問題~








変身☆



Clipboard02_20100330214636.png


....うん、ハートで結構隠れちゃってるけど、まぁわかると思う




んで、お次は石化してしまった可愛いわが子を治療しにルディへ!


Clipboard03_20100330215007.png

Clipboard04_20100330215048.png


ルディに着くまでずっとラブラブしてました~♪


んで到着


Clipboard05_20100330215150.png




ペットを復活させた後は、ルディ方面のクエストやりまくってました!


Clipboard06_20100330215439.png

Clipboard07_20100330215518.png

Clipboard08_20100330215723.png



エオス塔降りて、地球防衛軍の方まで行ってきました~


Clipboard09_20100330215919.png

Clipboard10_20100330220022.png

Clipboard11_20100330220140.png


はい、触手集めの途中で塾のお時間に……orz




さて、今回の記事は画像99.9%になってしまいました;
これは次の記事をまじめに書かないとやばいね…うん、やばい。


それと、ステ公開のページが全く更新されてないことに気付きました!(今頃w
ってことで、明日か明後日に装備とかいろいろSS撮ってきます!


んじゃ!みなさんおやすみ~♪




続きでコメント返信あったりしますよ~

 


 
>> まるさん


相変わらずラブラブですよ♪
まるさんをイヤンな気分にするために今回の記事もラブ要素多めにしてみたv

その夢は叶ってほしいよ~
その時はフィリと一緒にお邪魔します♪←

このアバとどっちが可愛かった?(聞く相手違う気もするけどw



>> フィリ


えー?
僕何にもしてませんよ~?・3・

てか今日は愛情注いで貰っただけで仕返しとかされたおぼえないけど?
あ、また惚気が……まぁ気にしない←


| ビッグバン前 | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おおっ!
フィリちゃんと武器のアバが一緒だっ!!
式神白狐可愛いよね(*>艸<*)
とフィリちゃんにお伝え下さいな。

つーか何ですか。この惚気ブログはっヾ(`ω´)ノシ
ペアルックですかっ!←セーラーと学ラン?
くっそー私もあーたんちゅとペアルックでもしようかしら...
(PC2台ない限り並べないし!)

ほむ。という事で花鳥風月も被ってたし、フィリちゃんと私は武器の趣味(え)が似てるという事でよろしくお願いしますw

| まるおー | 2010/03/31 01:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/226-b13ffe87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

