PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステ更新用のSSが大量に……

はい、ステ更新用のSS撮ってきました!
SSフォルダが装備とステで一杯でございます!



ついでにアランがレベルアップー♪←


Clipboard01_20100331091847.png

だってアランにINしたら99.69%まで溜まってたんだよ?もう上げるしかないでしょうv

てかなんでそんなところで止めたんだろうね;


武器はエルナスで店売りしてたクレセント(A62 やや遅い)です
攻撃力が8上がるからと思って買ったんだけど、攻撃速度が遅くて使いにくかった;
そのうちスノボに戻ってるかもねー


SPはトリプルスイングとスマッシュに振りました
19で止まってたトリプルスイングがやっとマックスに(スマッシュ出たタイミングで止まってた
今のところ、トリプル20、プログレス20、スマッシュ7、プレッシャー7、ドレイン1 ですね
まぁ、スマッシュは10で止める予定なので、次のレベうpで3つ振って終わりかな?
そのあとは44レベまでドレインに振って19に、
45レベでファイナルチャージ?に2個振って、ドレインに1個でドレインマックス
そのあとはファイナルチャージをマックスにして、プレッシャーもマックスにして終わりかな?


MapleStoryImage00108.png

そろそろスマッシュで10000ダメージ出せる気がする…?




ついでに検証

エルナスでコンバットステップをするとすごい進む。

コンバットステップについて、よく知らん人が多いようなので一応紹介してみます
まぁ知らない人ってのはアランをやってない人が大半で、こんな情報あっても意味ない気もするけどね;

今回は移動距離とか調べてみた
エルナスの端っこ(一枚目)から、コンバットステップのボタンを一回押すだけ
まぁ、1回のコンバットステップだけでどこまで行けるかな?って感じね


Clipboard02_20100331093035.png
スタート位置。ここからコンバットステップを一回押して....



Clipboard03_20100331093128.png
びゅーん♪



Clipboard04_20100331093226.png
つるつる....



Clipboard05_20100331093322.png
……ピタッ



はい、ダリアさんのとこまですすめました

画面1つ分とちょっと進んだくらいですねー
速度も最初はそれなりに出るし、連打したら結構な速さで端まで行けるから便利ですv

まぁ動画とかで説明してもいいんだけどねー…それはまた今度
狩りでも結構使えたりするしvV



コンバットステップってすごい便利v

まぁこれ以外にもいろいろ使えるけど、それもまた今度紹介しますね~







んで、翡翠はまたまたリプレ探検v

探検の途中で良い狩り場を見つけてしまいました♪


それは……




バーンケンタウロスの領域!!


MapleStoryImage00109.png

火力低いのはスルーでお願いします


ここは、氷弱点のバーンケンタウロスが大量に湧いてるマップです
なので、アイスストライクで凍らせながら一掃しちまえば……あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)←壊れたw

経験値は、一体で2000も!
サクチケ有りの人は4000も貰えるんですね!!(持ってないけど(ノω・、)

しかもマップの構造も単純!(上下2段、上より下の方が沸きが良い
何箇所かモグラが飛び出るとこがあって、そのモグラに当たると気絶しちゃうってのがちょっとキツイけどね;

ま、モグラの出るとこでは立ち止まらないようにすれば無問題!




Clipboard08_20100331095952.png

MG切れた瞬間こうなるのはご愛敬。


だってダメージ1200くらいなんですもの。MG無しでどう耐え抜けというのですか




まぁ、そんなこと考えながら頑張ってるとレベルアップ!


Clipboard09_20100331100201.png


すごい勢いで経験値溜まっていきますv

てか、そもそも狩りしに来たわけじゃないのに……まぁ良いケド



そのあともまたレベルアップして80レベに!!


アイスストライクのスキルレベルがマックスになりました♪(カタカナ多いw
次は5000ダメ超えたいなーv




んじゃ、ステ更新してきまー

と思ったんだけど何故かSS取れてなかった!(。´Д⊂) ウワァァァン
またあとで取りに行きます




続きでコメント返信だよ~

 


 
>>まるさん


了解v
フィリも可愛い可愛い言ってました~

惚気て何が悪い!!
てか学ランじゃありましぇん(´・ω・`)
帽子としっぽはおそろだけどね~♪
羨ましいだろv

ほむ。気のせいだと思いますw

| ビッグバン前 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/227-882d483c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

