PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチが長いぃぃぃぃ....

今回もまたパッチが長いねぇ;;

あれかな?大規模な冒険家のスキルパッチとかがあるから?
それとも金箔寺とやらか?
他にもインベントリの仕様変更、遠征隊登録システムや新しい部位の装備品などもあるそうで……


ま、詳しくはこちらを見てくださいな


まぁこんだけあれば時間もかかるでしょうなぁ

個人的には真理の扉がとても、、それはもう喉から手が出るくらいほしいのですよ
ま!どうせガシャとかなんだろうけどね。ガシャとかやる金ねぇし!(゚Д゚)ハッ!



あとはあれかな、冒険家の指輪
これはまたやりすぎでしょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ATK+3とかね、しかも固有アイテムとか書かれてない(実際はどうかわからんが)からいくつでも持てる
指輪だけでATK+12になるのかな?
しかも、HP補正まで付いてるしね。クルーエル?で全部そろえたらさっきのATK補正に加えてHP+740だよ!?

4月1日7:45追記
どうやら指輪の重複使用はできないみたいです
違う種類の指輪なら持てるみたいなので、最高でATK+6,魔力+7,HP+460,MP+380になります
どの職にも平等?でも魔力の増加が少し少ないか?まぁ全部取った場合だから考えなくてもいいのか

4月3日再び追記
冒険家の指輪は、種類が違っても重複着用は不可能のようですね~
何度もすいません;




盗賊と弓にはとてもうれしいパッチかもねー

これは……4月の26日まで、低レベル~中レベル狩り場は満員御礼となることでしょう
たぶん高レベルの火力厨とか呼ばれちゃうような人たちが殺到するでしょうから



あと、気になるのがATK,HP,魔力以外の補正値

たしか、財前さんのところでクリティカル率が上がるとか書いてあった気がする
まぁ韓国メイポのやつから変更が全くないとは限らないしねー
でもまぁ、期間限定だったらこれくらいやるでしょ、ネクソンさんは。(それでサクチケが売れるだろうし




あとは精霊のペンダント帰還の指輪ですかね

どちらも取得経験値が上乗せされるとのこと
しかもペンダントと指輪だから併用可能?だとすると大幅な経験値上昇ってことに……( ゚Д゚)y \_ ポロッ

指輪の方のはグループ員にも効果がある?
まぁ30%上昇って言うと結構すごいですよね。
ペンダント(能力最高の状態)と併用したら60%上昇?それとも違うのかな?

計算式がどうなるのか……
普通にそれぞれを足してかけるのか、それとも順々にかけていくのか…?


足してかけると 100*(30+30)=160 で取得経験値160%
順々にかけると 100*1.3*1.3=169 で取得経験値169%


順々にかけた方のは約170%ってことで、10%近い差が出てる


まぁ計算とかよくわかんないしね。あってる可能性は皆無すねコレw

ま!余裕があったら検証とかしてみたいんだけどコレ取得方法わかんねぇしw
たぶんめんどいんだろうなー……まぁ時間が有り余ってたらやってみるよ!




冒険家の指輪のほうは、魔力の奴を翡翠に持たせてあげたいんだけど、あれはHP補正付かないからなー
囚人にクルーエルつけてあげるかも?そもそも取れないかも?

クリティカル率上昇するんだったら囚人にクリティカルの指輪つけたいけどねー

そもそも50レベにするとかできんのか俺w
ま、無謀な挑戦とはいえ、やってみなきゃわからんこともあるからね!
サクチケほしいケドそんな金ねぇぜ☆









てことで、メイポ関係で初めてオール活字記事になりました(初めてだよね?

まぁ読みづらいのは勘弁してください。これでも頑張ったんです><;
冒険家の指輪もほしいケド、、キャラスロ空いてないし、翡翠が楽しいからやんないかもですね


んじゃ!今回はこれにて!!
今からパッチ入れてさっそくやってきますぜ☆
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

指輪の重複使用はできねぇみたいです;


獲得条件が30レベルうpとか鬼畜

| ありす | 2010/03/31 22:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/228-71854697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

