PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ違ったね;;


はい、パッチ入れ終わってやってきました



まずね、ログイン画面のところのBGMが『memories of maple story』に戻ってました!
やっぱりこれが一番だよね♪



そのあとのワールド選択画面は金箔寺~
阿修羅?っぽいのも居た。あれがボスかな

てか4月26日までの期間限定なんですね;
翡翠で行ってみたいけど阿修羅さん倒せる気がしねぇorz

まぁ余裕があったら、偵察がてら死んできますかな






そのあと、翡翠でINすると突然こんなものが!

Clipboard01_20100401065819.png

とまぁこれで終わり

そのあと電球ピカーン☆てなって、クリックすると詳細が



Clipboard02_20100401070023.png
Clipboard03_20100401070051.png
Clipboard04_20100401070120.png


前回記事でのコメントにもあったように、重複使用は不可だそうですね
でもまぁ種類が違えば持てるみたいなので、まぁまぁなのかな?よくわからん


結構ほしいかもな~、頑張ってみようかな~
取得方法が30以上あげるってことは
カサンドラの告知?を受けた段階からレベルを30上げると貰える?
まぁ4月26日までに30回レベルアップのテテーン♪が出ればいいのな

だったら新しいキャラ作ってやったら量産できるジャンw
一回30レベにするのに、多めに見積もって5時間だから……1日2個くらいは行けるかもねv

サクチケがあれば一日で全種類一個ずつとかも行けそうだけどねー





あとはねー……いろいろ使いにくくなってたorz



Clipboard05_20100401072549.png


チャット欄とか見難すぎる、前のままでよかったし
まぁ左側のでかいやつは消せるんだけど、それでもやっぱり見づらい

まぁそこら辺はほとんどの人が思ってるしなー(拡声器で使いにくい!って叫んだら思わぬ反響がw
そのうち元に戻るとうれしいんだけどね……まぁそれはないわな




それと、裏に行けなくなりました;;
まぁ俺だけかもだけど

PC買い換えてから行けてたのになー
パッチ入れてからは行けなくなった。
理由は知らん。てかわからん

まぁ行けなくても普通にゲームプレイできればいいんだけどねー
もちろん行けた方が便利ですけど



しかもチャンネル変更に時間がかかるという@@;

チャンネル変更の流れ
チャンネル選んでEnter押す→暗転→音が聞こえなくなる→しばらくそのまま→音回復→
→また音が止まる→翡翠ドキドキ→気づいたらチャンネル変更完了→(゚Д゚)

て感じで、いつ落ちるかわからないドキドキな状態に……
これは早く直してほしいね~



それ以外は特に問題なしなのかな?
よくわからんが、おそらくメンテは入るだろうな






んで、まるさんがいろいろガシャでゲットしてた

Clipboard06_20100401073751.png

虎皮チェアとエド服
エド服は拡声器でオークして売ってたけど


それにしても今日はガシャログがよく流れたな
パッチ直後なのにみなさん元気だねw

エンヴィーはなんかいかログが流れたけど、
真理の扉は一回しか流れなかった
出にくいのかな?それとも場所の違い?
真理の扉は交換可能だったから、そのうち露店で出回ることを期待する(ガシャ産だから高いだろうけど





まぁそれ以外は特にないかなー

ネクソンさんには、とりあえず重いのをなんとかしてほしい
それだけ直してくれたら満足だよ


んじゃ、指輪とるためにも頑張りますぜ☆



続きでコメント返信ですにょ~
 


 
>> ありすさん

そうみたいですねー
まぁ重複使用できたら相当なステータスアップに……

高レベルだと辛いですよね;
まぁ、新キャラ作ってやるのが一番でしょうかね

| ビッグバン前 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/229-dcac5d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

