PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのカラオケw


久しぶりに外出しても結局室内に行ってしまう翡翠です(´-ω-`;)ゞポリポリ



今日は久しぶりにカラオケに行って来ました!!(*´・∀・)ニヤニヤ

期末試験が近づいている気がするんだが………



メンバーは俺と友達ふたり(どちらも♀)で行ってきましたw



行ってきたんですけど………


なんか俺以外の二人が重度のオタクでして(A;;´Д`)ゞハァ~・・・


なんかもう会話ついて行き辛いし
テンションも以上に高いしで……



なんかもう………



普通に会話してるだけでも疲れるんだけど…(つд⊂)



なんでだろうね?


カラオケのために集まったのにカラオケに行くまでの段階でこんなに疲れることなんて初めてだよw



まぁ、そんなこんなでカラオケに到着


…と言っても、集合場所がカラオケの前だから到着もなにもないはずなんだけどね(ノω`)アチャー



まぁ、テンション高い二人なんで勝手に盛り上げてくれるかな?

とか思いながら部屋の中へ≡(*´∀`)ノ



まぁ、4時間ほど歌いました゜.+:。゛d(・ω・*)ネヅ゜.+:。



まぁ、予想通りに二人がどんどんテンションを上げってて……



俺には面倒見きれねぇよ(`д´)


まぁ、楽しかったからおkってことで………


じゃ、今日はこれにて(o´・ω・`o)ハ゛ バイチャ♪
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/23-4b9d342d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

