PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじでビビった



ちょ、みなさん!!



これはいったいどういうことですかぁっ!!!?




Clipboard01_20100401225422.png




これ!!

さっき自分のブログ見に行ったらこんなことにぃぃぃ!!!


誰だ!!誰の悪だくみだ!!!
そんなん俺が許さねぇぞバカヤロォォォォォ!!!!!








………で、、これほんとに誰の仕業ですか;

もしや、どっかのブログかなんかにリンクが………って、それはないな
それだったら説明付くけど、どう考えてもこのブログがそんなとこに乗るわけないし


てか、まじでビビった
なんか今日の分だけ桁が違うじゃん。なんだこれw


あれか?今回のアップデートはいつにもなく張り切ってたからか?
気まぐれでこんな結果呼ぶとか……怖いw



ま、そのうちこの現況を探り出してみましょうかね!







てことでメイポ~


と思ったんだけど、なんか疲れたから明日書くわ

まぁ、動画撮りながら金箔時関係頑張って、気づいたらレベルアップてきな感じです(ちょwネタばれww



んじゃ!また明日っ☆


| ビッグバン前 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/232-54b221a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

