PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また見てびっくり


えと、今朝もう一度自分のブログ見たんですね…

そしたら昨日のアクセス数が170越えてました
なんかもうすごいびっくりですよ

いやまぁ、嬉しいんですけどね
すごく嬉しいんですけど……なんか…ね


これまで、一日の閲覧数が10人前後でふらついてた自分のブログ
それがいきなり3ケタに増えて
しかも、今日も午前9時の時点ですでに30人を超えている

んー、これまで30人超えたことすらなかった気がすんのにな;



ついに、FC2ランキングのサブジャンルランキング[メイプルストーリー]で、
順位が2ケタになりました

みなさんありがとうございます


まぁ、2ケタになったからってなんかやるわけでもないけどねー

やるとしたら、ブログ開設1周年と10000アクセスかなー
もしランキングで50位とか行ったらやってもいいケド




まぁ、あれだ

こんな拙い文章しか書けない翡翠ですが、
今後ともよろしくお願いします。









んで、昨日のメイポのほう


メンテの後から、ログイン障害も(翡翠の知る限り)無くなり
ネクソンもたまにはちゃんと頑張る ってことを知りました( *´艸`)クスクス


特に新しいことをやったわけでもなく、
やったことと言えばケンタウロスと金箔寺の往復くらいで……


Clipboard03_20100402100430.png

Clipboard04_20100402100509.png


バーンケンタウロスのほうでは蛇矛(標準品)をゲット
これはもちろん、月華ちゃんにプレゼントだねー♪


んで、金箔寺では 無事に太陽の炎×5の入手に成功
まぁ、ケンタ狩ってた理由はこれほしかったからね(ゴルチケが....




あとは……あれだヘネシスのキノコ大臣?のクエスト


Clipboard05_20100402101232.png


すごい人の数だったよ(モザイクがおかしいのは気のせい

まぁ、結局クリアできなかったんだけどねorz
わけわかんねぇし




あ、そうそう

金箔寺で太陽の炎集めてるときにレベル上がっちゃった(*ノωノ)キャッ

Clipboard06_20100402101436.png

SPはエレメントアンプを3にして、ブースターに1つ

これからはやっとブースターがあげられますね






さて、太陽の炎も集まったことですし



誰か!!俺をアシュラに連れてってー!!!ヽ(゚Д゚)ノ




| ビッグバン前 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/233-81c58fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

