PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もフィリちゃんと一緒v

えーと、今日もまたアクセス数が3ケタ行きそうな勢いでございます

現在9時過ぎの時点で96人
後3時間で4人の方がこのブログに訪れてくれれば、2日連続で訪問者数が3ケタになるんです


ん~、なんだこれ
正直、すごくテンパってます;


なんかね…誰かが見てる、ってのはやっぱり緊張する

けど、そうゆう状況におかれてこそ人は成長してくんじゃないかな?
あれ?なんか違う?(´・ω・`)キニスンナ



そう、いつだったかな?それを再確認するような感じのことがあったんですよ
まだ動画撮る前だったから3日以上前か…?

その時は、いつも通り?にバーンケンタウロスを狩りに行ったんです
そしたら、ポータルの前に人影が……

「どうしたんだろ?」と思い近づく。
特に反応が無かったんで、とりあえず中に入りました

そしてテレポで端まで行って人がいないことを確認!
さぁ狩るぞ!!ってなったところで声掛けられた(この辺曖昧です。そこに居てこっちから声掛けたかも?



相手「あの、、すいません」
翡翠「あ、使ってましたか?」
相手「いえ、違いますけど」
翡翠「そですか。あ、なんですか?」
相手「すいません、ちょっとでいいんで狩るところ見学させてください

ちょっとした間

翡翠「あ、はい。良いですよ^^」



たしかこんな感じの会話
しばらくその人は見学した後消えていった



こんなに緊張した狩りは初めてだったかもしれない
だって「誰かが見てる」って意識して狩ったのとか初めてだもん

これまでは、グル狩りとかしても「誰かが自分の狩り方を観察してる」っていうことが無かったですから(実は見られてたこともあるかもだけど
それに、大体自分のレベルのより、2つくらい下がった狩り場で狩ることが多かったですから
特に狩り方とか意識してなかったんですよね

ソロで狩りをしてるときでも、「ここに○体敵が沸くな」「こう回った方が狩りやすいな、ダメージ受けにくいな」とかその程度は考えていたけど
むしろその程度しか考えてなかった。ただ経験値を稼ぐだけの狩り方だった。



そして、今回の「誰かが見ている」という意識がある狩り
何故かすごい緊張した。そして自分のテクニックの無さに絶望したorz

ほんと、下手だな って思う
まぁ、ある程度の効率は出てるから、レベルを上げるだけなら良いんだけど
誰かに見てもらう、って考えると、ほんとにしょぼい

これからは、そうゆうことも意識して狩っていきたいと思います
いつかは「この人上手だなー」とか「コレ面白そうだなー」って思ってもらえるような狩りがしたいね!



その前にジョイパッド買い換えたいorz
なんか反応悪いしねー

パソコン買いに行ったときに新しいの買おうかとも思ったけど、今使ってるのと同じタイプの奴が無かったから買えなかった
ボタンが増える分には良いんだけど、そこに置いてあったのが今のよりボタンが少ない奴だけだったんですよね~

これはネットで買えということなのか?それだったら何でもそろうよな
でもね、、それだと迷って迷って消えられないのですよ(優柔不断でごめん><;

たしかに、ネットなら大体のものは買える
そりゃぁ今使ってるのと同じタイプの奴もあるでしょう
でもね、他の種類のとか見てると、「あ、これも使いやすそう!」「こっちのが操作はしやすいかもな…」ってなっちゃうんですよw
まぁ、今の奴が12ボタン(うち2つはアナログスティック押しこみ)+十字キー+アナログスティック2本 って感じなんですね
JTKの特殊機能で仮想ジョイスティックを使ったりしない場合、使えるボタンの数は18個ですね
今のところは、この状態でやってます


Joy.jpg


この画像の奴ですね

真ん中のボタン3つと、右側にあるまるい奴は使えないですね
まぁ設定とかはそのうち公開してもいいケド

んで、これが結構ボロくてですね
反応しないことが結構あるんですよ
それが回復とかだと結構致命的だったりね><;


ま、そろそろ買い換えると思うんでね!もう気にしない♪









んじゃメイポ行きますよ~



今日もフィリちゃんとたくさんラブラブしてましたッ!


Clipboard01_20100402230431.png

Clipboard02_20100402230516.png

Clipboard03_20100402230627.png

Clipboard04_20100402230742.png

Clipboard05_20100402230840.png

Clipboard07_20100402230933.png

Clipboard08_20100402231009.png

Clipboard09_20100402231143.png

Clipboard09_20100402231307.png


はい、なんか手抜きでごめんなさいね;;

まじめに全部書いてってもいいんですけど、それだとすごく長くなっちゃうから
ちゃんと狩りとかもしたし、クエストもこなしてますからね~
楽しかったよ♪



んじゃぁ、今日はここまでッ!

見てくれてる人も増えたようだし、これからも気合入れて頑張りますよッ!(空回りしそうw



…………それにしても増え方以上じゃね?(。´・ω・)

| ビッグバン前 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/234-81a0365b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

