PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログって知名度上がってたりすんの?

今日、メイポをしているときに、
このブログの読者さんという方から内緒で


「ブログ見たんですけど……」


っていう人が2人ほど居まして
まぁどちらも質問的な感じだったんですね

JTKと氷雷魔のスキル振りでしたかね

それで思ったんですけど、
このブログでも、育成法というかまぁ皆さんが見て得するようなことも書いてやろうじゃないかと

SSの撮り方なんてのもフィリちゃんに聞かれたりしたしねー。案外知らない人って多いようだ



まぁ、書くにしてもね
もちろん他のブログやらサイトやらでここより詳しく解説されてるとは思うんですが、
一応ここでも紹介してやろうじゃないかと

スキルとか育成関係は、あまり多くは書けそうにないですがね
まだまだ3次したてのひよっこですからw


ま、それは後々ね…








さて、ここからはメイポです…

メイポなんですが、SSが一個もありませんorz


ほんとね……なんでだろう
ちゃんと右クリックから「管理者権限で実行」ってやってるのになぁ;;

はぁ……今日もすっごく楽しかったのになぁ……
記事にできないばかりか、SSとして残すこともできないなんて……はぁ…



まぁ、仕方ないんで軽く文章で書くだけで終わりかな





今日はフィリちゃんと下町のクエストやってました!

……あれだ、SS無いと説明できん
言えることと言えば、とってもラブラブしてました!くらいだしね;
まぁこれはいつものこと

んで、フィリちゃんがバイトに出てしまった



まぁ仕方ないんでね、指輪ゲッツのために新キャラ作ろうかと思ったんだけどキャラスろ空いてないorz
んじゃぁ仕方ないから薬局さん(薬専用倉庫君)を動かしてみよう
Lv.1の状態からスタート。職業は魔法使いになりました

んでまぁフィリちゃんがバイト行ってる間にもくもくと狩って、ついにレベル30
かかった時間は4時間と13分でした(測ってみた

まぁあれだ。
疲れたから新キャラでの指輪ゲットは諦めるわw
てか、考えてみたら囚人なんてほとんど50レベと同じようなもんだし、ましてやアランちゃんなんてまだ50レベ行ってないんですよね
それなのに新キャラ50レベにするとか舐めてるよなw

とりま、今居るキャラ(50レベ以上)を30回レベルアップさせる方向で行きますわ


あとね、俺勘違いしてたんだけどさ
冒険家の指輪って、種類違くても重複使用ができないらしいね
カサンドラさんの言葉を改めて読んだらまぁ理解できたけども
一応修正しとくわ




あと……あれだ
パッチ後にINしたら、ポイントショップに入ってたなんとかの刻印ってあったジャン?(名前覚えてない
あれだよ、装備アイテムのレベル制限下げる奴
あれを有効活用してみたよ

まずは囚人の信玄のレベル制限をさげた
元のレベル制限がLv.55だから、5個下がって50レベルから装備できるようになった
囚人のレベルは53だから、見事装備可能に!
まぁSSも何にもないケドorz
そのうち上がった火力を楽しんでこようかと思ってる

次にアランちゃんのほう
アランちゃんは、結構鉾をたくさん持ってる
アラン実装前に、相場上昇を見越して買っておいたの
たしかスノボ(血)と月牙刀、それにタバールだったかな?まぁ全部粗悪だけど
それに、この前フリマで安売りしてたクリムゾンアークグレイヴの粗悪だったかな?
まぁその4つのレベル制限を5ずつ下げてみただけですねー



あ、そうそう
一瞬だけどアシュラやってみたよ
拡声器で募集してたのにつられてね(*ノωノ)キャッ
まぁ……マジックガードかけ忘れちゃって即死だったけどね
まぁ表だったから、被ダメは1500くらいだったんだけど、蒼空の体力は1200しかないっていうねorz

次行くときは、ちゃんとマジックガードかけてきますわ
アシュラ兜欲しいでしゅ(pдq)





んー、最後にあと1つだけ

魔法使い関係のいろいろを書くにあたって
一応、最低限のテクニックと言いますか……まぁちょっと参考用に、と思って動画撮ってきたんですね
そう、まだ色々と編集してない奴が残ってんのに
まぁ、この動画はくっつけるだけだから簡単かもだけどね

一応アランのエルナス遊びのも撮ってきましたんでね、そのうち公開しますわ


んじゃ!また明日ぁ♪
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 22:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほえ?普通にめいぽの機能でのSS撮影じゃダメなの??(´・ω・`)

私は普通にFn+F12で撮影してるよ♪(普通はScrollキーだっけ?)
画質悪いけど、楽チンだからおk!

| まるおー | 2010/04/04 13:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/235-065a2dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

