PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NTT


なんか、この新しいパソコンを買ったときに、
まぁプロバイダーをNTTに変えるといろいろお得だよ、ってことでいろいろやったわけですよ

それで、今日の午後にその工事的なことをしたわけですよ

これまではKDDIだったのがNTTに変わって、
まぁいろいろ設定とかやってたんですね
少々問題があったりで、接続できるようになるまでに何時間かかかってしまいました


その結果、まぁ接続はできるようになりましたが、
何故かパソコンの動作がすごく遅くなってしまいました

もうカクカクですよ
何なんでしょうねこれ。だれか直せる人いない?


はぁ……なんか今日はいろいろとやる気でねぇ
てことで今日の更新終了

続きでコメント返信~





>>まるさん

メイポのSS機能だとJPGで保存するから、
まぁメイポには合わないっていうか……適切でない?(説明系無理ですorz

まぁそのうち語るわ……たぶん

スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 18:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えーと、元NTTで働いてた者です(笑)
空くんのおうちって、マンション?もしマンションタイプを使ってるなら、線を同じマンションのNTT契約の人と分け合ってるから、その分遅くなるよ( `ー´)ノ

戸建の場合は...う~ん、どうなんでしょうw

| まるおー | 2010/04/05 03:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/236-afcc5830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

