PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシュラッ!!


えーと、昨日のことから


この日は、お友達のJOEさんからただで2倍をいただいたので
やっぱりバーンケンタウロスの領域に引きこもってました


Clipboard01_20100405103332.png


お陰さまでレベルアップ!×2

この日だけで2つもレベル上がったです
86レベになって、ブースターを11で止めて、エレメントアンプが8まで上がりました


このままの調子で11まで上げて指輪貰っちゃおうかなー


とか考えながらアシュラ行ってみました
今回はちゃんとガードかけられたから死ななかったよ!


Clipboard02_20100405104021.png


それにしても当たらない当たらないw
調子のって裏行ったのが失敗だったかなぁ?

とか思ったらいきなり画面暗転


Clipboard03_20100405104127.png


MP0になると落ちるらしいですね
見事に落とされました

むー……次は絶対落ちないッ!!



てことでバーンケンタウロスに戻り


Clipboard04_20100405104411.png


まぁ無心で狩ってたわけですよ

そしたらッ!!


Clipboard05_20100405104545.png


龍天拳!!( ≧∀≦)ノダァーッ!!

おぉ!リアルでみるとよりかっけぇ!!(粗悪だけど
ここでのドロップは蛇矛以来かな?嬉しいね♪(粗悪だけど




それと、5日のうちに囚人のレベルを2つあげたいことに気付いた
あのなんとかの刻印?って実際に持ってる間しか効果ないのね。初めて知ったわ
しかもそれの効果が7日までだから……今日中に上げないと信玄がぁぁぁぁ!!

まぁ、頑張りますb


続きでコメント返信ですよ~



>>まるさん

NTTの人だったのか……しらんかったわ

一応マンションタイプではないはず……うん、そのはず
まぁそのうち直ることを期待するぜ☆


| ビッグバン前 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/237-ce4bc2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

