PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチ入れてる間に....


更新できなくてごめんなさい
まぁリアのほうが忙しかったのです

パッチ入れてる間に色々書いちゃいます

メイポ関係&動画関係はまた後ほど



えと、まぁ小旅行というか、まぁ日帰りでしたが楽しんできました
もうちょっと居たかったけどねー……その次の日が入学式だったし;

まぁあれだ、すっごく楽しかったです♪




んで、4月7日に、翡翠は高校生になりました

って言ってもわかりにくいかな?入学式やったよーってこと
まだまだ中学生のままな気もするけど、まぁ高校行っても頑張りますよ

入学式の後は、前回の打ち上げメンバー(来てない人居たけど)で集まって、またカラオケやら夕食やらで楽しんできました。
まぁ夕食の段階でほとんど帰っちゃったけどね。雨だったし仕方ないっちゃぁ仕方ない。

んでまぁ夕食の後は、恒例の多摩川での語り合い?的な何か
まぁ語ってましたよ~ってことで


なんかもう未練ありまくりな感じだね~
できることなら中学3年生をもう一回やりたいくらいだよ。もちろん同じ3年4組のメンバーでね

ま、入学式も済ませて、一応はもう高校生
過去に戻ったりとかもできないし、もう会えないわけでもないからね。3年4組楽しかったな~って思いだしながらも、高校生としての自覚と自信をもって過ごして行きたいです


あとは、、もう言うことないかな?
とりまアランちゃんのステータスだけ更新してメイポ行ってきます

書くこといっぱいだぁ;;
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/239-0d6d25ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

