PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れべあぽv


今日も翡翠君がレベルアップ!


Clipboard01_20100408223648.png


最近は金箔寺とバーンケンタウロスの往復ばっかりですな
ま、とりま炎5個は集まったし、これからはケンタウロスの方に多く篭もりますがね

一回目で兜が取れれば…ね
まぁもう1セットくらい取っておこうかな





あと、今日は3度目?のリプレ探検を兼ねて、例の狩り場に行ってまいりました




それは…



レッドワイバーンの巣!!


Clipboard03_20100408224605.png



リプレは峡谷の西道の上から行ける隠しマップ

そこには氷属性弱点のレッドワイバーンが4段に分かれて沸いている
しかも、アイスストライクのレベルがMAXならば、上の段から下の段の敵を攻撃できる(少し下がった段に立っているときで、下のワイバーンの羽が一番上に来ているとき)


Clipboard04_20100408225048.png


このレッドワイバーンは、体力はバーンケンタウロスと同じくらいなのに、一体につき3125の経験値が貰えます
ちょっとお得かな?でもケンタウロスの方が狩りやすいかもだけど

まぁ、今のところはケンタウロスの方がいいかな?
もうちょっとレベル上げて、火力が上がったあたりからはワイバーンの方がいいと思うけど
つまるところ、単純に火力不足ってことですねorz

そのうちまた行ってみよう




んで、動画とかその辺は時間ないんで明日書きます
もしかしたら早く起きて朝のうちに書くかも…?

まぁ……ばいちゃ☆

| ビッグバン前 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/240-3e33752d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

