PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷雷魔Lv.80達成記念動画!

とりあえず作ってみました
クオリティの低さ、及びグダグダさはスルーでお願いします



一応、蒼空のLv.80達成記念の動画です

と言っても、特に何も無く、ただただ狩ってる動画です(短いし
元がケンタウロスの紹介だったからね。無理もない。

最初は、普通にケンタウロスを狩ってるだけだったんだけど、
途中で「コレ短すぎじゃね?もうちょっとなんか足そう」と思って、金箔寺の動画を追加してみました
まぁ80レベの時の奴だし、期間限定って事で記念にはちょうどいいかな?


氷雷魔Lv.80達成記念!


クオリティの低さ、編集技術の無さはスルーでお願いします
自分でもわかってます。アップするのをためらってしまうほどにはね

あとPSの低さもだね。狩り方無茶苦茶だしorz


まぁ編集作業は楽しかったよ。相当遊んでたw
編集作業はね……撮影が地味に辛かったかも;;

まぁあれほど重くなるとは思わなかったっすよ
狩り動画なんて上手な人のを見るくらいしかないからね
あの辺の人たちはすごいね。あの重さの中あんなにぴょこぴょこ動いてるんでしょ?

まぁ撮影環境が違うからなんとも言えないがね
俺ほど重くならないのかもしれないし



ま!あれだね!
そのうちリベンジしますぜ☆
スポンサーサイト

| ■動画関係 | 22:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すごいすごいっ!!!
動画作れるとか空くん凄いねぇww
フィリはその辺さっぱりだから全然わかんないや(-"-;)
今度編集してるとこみたいなぁ♪
勉強になりそうです/(..*)

| フィリ | 2010/04/10 12:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/242-011dc712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

