PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またSSが溜まってまする


はい、昨日更新さぼっちゃったんで、
今日は久しぶりのSS消費の回になります

まぁリアル関係はまたあとで...
あと、動画についてももうちょっと書きたかったのがあったので、後でそれも書くかも…?




えーとまぁ、時系列的にはフィリちゃんらぶらぶvのが先なんだけど、
まぁその辺は最後にまとめてドバァーッ!っと出してきます
見たくない人は最後までスクロールしない方がいいよ~v




んじゃ、行きまする




Clipboard01_20100411171811.png


はい、なんだかんだで予定よりちょっとだけ早めにワイバーンデビューv
まぁミスがたまに出るけど気にしない(・3・)


んでもって れべあぽれべあぽー♪

Clipboard02_20100411171951.png


なんだかんだで91レベまで上がりましたw




そのあとは、なんだかんだでアシュラ討伐行ってきましたv

Clipboard03_20100411172931.png

まるさんと、まるさんのお友達のとっても心強い助っ人のお陰でなんなく討伐完了v

だけども兜は出ず……まるさんドマイ





Clipboard04_20100411173122.png

そしてここに帰ってくるというね(´・ω・`)

まぁ効率良いんだよねここ……でもね
でもね、行くのがすごくめんどくさいのよ
タクシーでちょっと端折ってもそれなりに歩かなきゃいけないし;
しかも、俺のPCでリプレの奥の方に行くと必ずと言っていいほど調子がおかしくなるのね
BGMがいつまでたっても切り替わらなかったり、いきなりメイポが終了したり、後は画面が固まって動かないとかね
まぁ、それでもリプレには行くけども




そのあとは、レベル上げに疲れた時のクエスト消化タイム!
今回は探検を兼ねてルディに行ってみました♪

Clipboard05_20100411174126.png

Clipboard06_20100411174427.png

Clipboard07_20100411175753.png


そのあとはリプレのクエストもやってみましたv


Clipboard08_20100411180311.png

Clipboard09_20100411180347.png

Clipboard10_20100411180415.png

Clipboard11_20100411180446.png

Clipboard12_20100411180531.png

Clipboard13_20100411180617.png

Clipboard15_20100411180748.png


はい、途中で変な所に迷い込みましたが、大体こんな感じ

そういえば、とてもとてもなアイテムをドロップしましたよ


Clipboard16_20100411181031.png

↑ こいつから


↓ これがw

Clipboard19_20100411181237.png



落ちた瞬間ウヒョーッ!!ってなったねw
まぁ囚人で使うか露店でメルに変えるかはまだ考え中だけどもね




あとは……なんだろうね…


Clipboard20_20100411181547.png

Clipboard21_20100411181608.png


調子のって死んだくらいかな?



Clipboard22_20100411181748.png


と、そのあとにクエストで経験値溜まってたからちょいと上げましたv
これで93レベだねー
次のレベルアップでエレメントアンプもマックスになりますね


そろそろ単体攻撃をどっちにするか決めとかなきゃだなー
え?コンポジ一択?
スピアの方が面白そうじゃない?

まぁ最初はコンポジに1振るのは決まってますがね
最初はどっちも威力同じだし。だったら攻撃速度早い方がいいでしょう
将来使う方と言ったらコンポジになるのかなー。でもスピアの攻撃力は魅力が……
攻撃速度とかも考えなきゃなんだよね;;

まぁその時考えまする



あと、そろそろ色々なコンテンツ的なのも作っていこうかと思います
それについても後々ね……←



さて!
皆様お待ちかねのラブラブSSはってくよー!!(≧ω≦。)

行きまーす☆



Clipboard23_20100411182604.png

Clipboard24_20100411182712.png

Clipboard25_20100411182738.png

Clipboard26_20100411182822.png

Clipboard27_20100411182859.png



以上!
ここまで見た人!お疲れッ!!


ばいちゃ☆



続きでコメント返信だよ~

 



>>フィリちゃん

あれくらいならだれでもできるよー
でもフィリちゃんに褒められると嬉しい♪

見ても何にもないよー;


| ビッグバン前 | 18:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

雷シュリってレアなの??←
何だかんだ言ってまだまだ初心者なんだなぁと実感する今日この頃・・・

相変わらずフィリちゃんとラブラブなようで…(▼ω▼)
この間アツシに「殿もアツシめいぽしないのかなって言ってたよー」って言ったら「え?何でみんなそんなに俺をめいぽに?(笑)」って好感触だった(笑)

っていうか、っていうか、いつのまに91に!!!
ずるいよずるいよ、今度フィリちゃんと私を吸わせt(ry

まぁ私もレベル上げ頑張ります(`・ω・´)キリッ

めいぽ、また顔文字が出なくなっちゃったよ・・・

| まるおー | 2010/04/11 22:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/243-046c2ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

