PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜き…


はい、なんか夜中に目が覚めてしまった翡翠君です

まぁせっかく時間があるので高校から出された課題とかやってまする
課題つっても、提出期限が今日だったっていうね
今更遅い気がしなくもないけど、やらないよりは、出さないよりかはましだと思うです

ってことで奮闘してたんだけど、ちょっと集中力切れちゃったんで書いてまする


あれだ、今回は高校の事書いてくよー

てかどこまで書いたっけ?入学式で止まってる?
と思ったら校内探検まで書いてあった@@;
さて、ということは今日(もう昨日か?)の分だけか……少ないぞorz


今日は雨だったので電車で通学
まぁ晴れてても電車だっただろうけど(高校の駐輪場使うから許可必要。貰ったのが今日だからね
明日からは自転車通学できるから楽になるぜぃ☆(たぶん;

んでまぁ同中の友達やなんかと一緒に電車に揺られて行ってきましたよ

それでまぁ特に問題も無く到着。そして授業開始

初っ端から3教科のテストあって寝そうになるのをこらえてましたw
これは偏差値出たりするみたいなんだけどねー……もうちょっとまじめにやるべきだったかorz
寝ないようにするのに必死でテストどころじゃなかったのです。まぁ言い訳ですけど;

そのあとは普通に昼食
まぁ一口喰って終わったけどね@@;
一口目に喰ったイモが異様にしょっからかったからねー……グハッ!!ってなって終わりですよ

そのあとは初授業☆
5時限目英語、6時限目倫理で、、どっちもよくわかんね;;
まぁ半分寝ながら頑張りましたよー・3・

んで帰宅。終わり



あ、終わっちゃったw
どうしよう、書くことがない。。



…あ!そういえば言ってなかった重大発表が……


えと、今週の土日かな?
その辺で、ついにケータイ買ってもらいました♪
これでいつでもメールし放題だわw

そして写メも載っけられるね♪
うちの中学はケータイの持ち込みおkだから色々撮ってきまするwたぶんww




さて、課題の続きやってきますorz





続きでコメント返信だよ~



 
>>まるさん

レアなのかは知らんが初めてのドロップだから嬉しかったw
一応3m程度で売れるはず…?

まじか!あと一押し!!
ここは「キャラの名前は自由に決めて良いからねv」で決まりだろw
あのキャラ名はちょっと入りづらいかと…ごにょごにょ

もう93だぉ(´・ω・`)

頑張れ~

ドマイ

スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 01:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

学校お疲れ様でーす*^^*
私に言ってばっかじゃなくて
まずは自分からちゃんとしましょうww


そしてひとつだけツッコミw
携帯のことを書いてるとこの記事。

うちの中学はケータイの持ち込みおkだから色々撮ってきまするwたぶんww

いつから中学生に戻ったのかなぁー?(爆)
まぁそれはそれで私は嬉しいけどww

| フィリ | 2010/04/14 17:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/244-c371373c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

