PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。。。


はい、お久しぶりです。
しばらく更新してなかったですね。申し訳ない;;

ということで更新しまするo(・Д・o*)



さて、今回もメイポのSSが溜まりに溜まっているのでそちらをば…
リアル関係は明日書きます。
サクチケ使ってる人には終日2倍の土日なんだろうけども、俺には全く関係ないから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

んじゃぁ、またSSで画面が埋まっていきますのでね…はい。行きまする





Clipboard02_20100416183828.png

Clipboard03_20100416184228.png

Clipboard04_20100416184228.png

Clipboard05_20100416184228.png

Clipboard06_20100416184227.png

Clipboard07_20100416184227.png

Clipboard08_20100416184227.png

Clipboard09_20100416184250.png



えと、軽く解説~


いつものようにINしてワイバーン狩り!
れべあぽして96歳になりました♪

そのあと初めてのマスタリーブック!!
めっちゃ興奮して友チャで騒いでたっす;

ジェーンのクエストもすべてクリア!
なんかお薬変えるようになったけどまだ使わない(´・ω・`)


そして囚人がc-2デビューw
ついでに雷シュリも持っていきやがったぜ;
ライフドレインで結構回復できるからHP約ゼロになって最高♪



とまぁそんな感じです

んじゃ!ばいちゃ☆




あ、続きでコメント返信でございます



>>フィリちゃん


はい、ちゃんとやります;;
あの課題はちゃんと提出できましたです;;

え、えっと、あの………うにゃぁ;
気付かなかったっす;;

| ビッグバン前 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/245-42165e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

