PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近。。


最近更新頻度が下がってきてますね
今日からはまた1日1記事で頑張っていきまする



えと、メイポの話題に入る前に、ちょっとだけリアルのお話を

高校生活…えーと2週間目に入ったのかな?
やっとこさ部活に入る気になりました
テニス部に入る予定でございまする
まぁ今のうちに運動して体作っとかなきゃねー




ということでメイポー
数日分まとめて大放出です


えと、一昨日はまるさんのレベ上げ手伝い…についていってみました
ま、翡翠はただ着いてっただけで、特に貢献してないけど
お友達のあうさんがジェネシスぶっ放して、それをただただ眺めてただけ…みたいな?

Clipboard01_20100418163518.png


しばらく駐車場で狩った後、そのまま卵行ってみました
あうさんがドアだしてくれたから移動が楽だったすv


Clipboard02_20100418164001.png

Clipboard04_20100418164329.png


じぇねしすすげー( ゚Д゚)




んで、日は移って昨日

Clipboard05_20100418164632.png

フィリちゃんとラブラブしてたっす(´・ω・`)

それで、フィリちゃんとロイド狩るときに、サンスピとコンポジを使って遊んでみたす
まぁどっちのが使いやすいか……というかサンスピはどこまで使えるかですね

Clipboard06_20100418165216.png
Clipboard07_20100418165223.png

ダメージはスルーでね
まだ熟練度もスキルレベルも低いんで、まぁ最終的にはサンスピのほうが威力高いよってことだけ考えることにします

ここでは、主に攻撃速度が遅いといわれるサンスピの速度を実際に体験してみようってことですね
見た目はサンスピのほうが全然カッコいいから、速度によってはこっち選びたいな

Clipboard08_20100418171620.png

Clipboard09_20100418171659.png

まぁそのうち考えるわなー
と思ってc-2へフィリちゃんと行ってみた

Clipboard10_20100418171808.png

辛そうだったけど、効率は良かったみたい…?




そのあとフィリちゃんが落ちて、一人でワイバーン


Clipboard11_20100418172008.png

レベルアップ!×2

99レベになりました。
「100レベおめ!!」って来たけど、まだ100レベじゃないのよ(´・ω・`)


そのあとはアシュラとか行ってみました

Clipboard12_20100418172316.png

えとね、このときね
流石に全然攻撃しない、じゃぁ駄目だよなーとか思って
まぁ単体攻撃に振ったんですよ
やるなら攻撃速度高い方がいいよな~ってことで、勢い半分でコンポジに振ったんですね
まぁちょっと後悔してるようなしてないような。。
最終的にはこっちの方が便利なんだろうから良いんだけどさ…いいんだけどさ

Clipboard13_20100418172354.png

とか色々あったけど、無事に討伐

2回行って、2回とも無事に完了です
だけれども2回とも兜は出ず……何故か2回とも出たカードを2枚とも貰いました(ΦωΦ)




Clipboard14_20100418173217.png


そのあとはjoeさん達と談笑して糸冬

| ビッグバン前 | 17:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

楽しかったよ(^o^)v

また遊ぼう!w
ビシャスも行きましょ(´o`)

| ジョー(JOE) | 2010/04/19 09:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/246-f4dd33fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

