PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入部決定…?


はい、高校もそろそろ慣れてきちゃった翡翠君です((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

最初は馴染めるかと心配でしたけど、なかなか友達もできましたですv



んでまぁ、その友達と話してるうちになんだかテニス部に入るフラグが立ってしまいまして。。

前から運動系の部活に入れと言っていたので、親はすごい喜んでくれましたよ。まぁそれは良かったけども
まぁ、一応テニスはやったことあるようなないようななんだけどねー……大丈夫かな?(体力的に

とりま、入るとしてもラケットないじょ・w・
ってなってたら、親が買ってくれたようで……
まぁガット張ったりで水曜日になるらしいですけど(時間かかりすぎorz
とりま、親のセンスを信じるしかないね(変なデザインだったらやらないかもww


んで、やっぱり入部するまえに体験しましょー!
ってことで、明日ちょいと参加してきまする
まぁラケット使えんのが明後日だから、明日は友達の借りるっす(自分の奴はガット切れててボロボロorz

ま、ひさしぶりのテニスだから、楽しめたら良いな程度で行ってきますv


たしか……2年ぶり?
まじでそんくらい
たぶん空振りしまくるんだろうな……そしてすぐにばてるんだろうなww



とりあえず頑張りますわ(*´・ω-)

そして今から高校の課題がががが!!





続きでコメ返信だにょろ~・3・

 


 
>>joeさん

自分も楽しませてもらいましたv

はい♪
ビシャスドキドキw
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/247-07af32cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

