PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100。。。


えと、メイポの前にちょっとだけリアのお話し


前回の記事で、明日は友達にラケット借りるーって言ってたんですけども

今日、親が帰ってきたとき、何故か手にはラケットが@@;

明日から体験だけど参加するっての聞いて、安い奴だけどーとか言って買ってきてくれたみたい
安いって……8000円普通に超えてますよね?むしろ四捨五入したら9000円じゃないかこれ

うん…なんか親の愛情というものを、しみじみと感じた今日でした


部活は本気で頑張ろうと思う
まぁ、実力とか関係なしにね。ちゃんとやることが大切だと思うし。
まずは体力つけないとな。




ほい、ここでリアのお話し終了~
メイポ行きまーす

昨日の分と今日の分ね~



まずは昨日

Clipboard01_20100419224624.png

100レベに…なりました
なったんだけど……れべあぽのときのSS無かったす;;

まぁめでたいんだよ、うん



そして100レベ記念にペタリ

Clipboard02_20100419225305.png


そして思った、
ステータス公開。あれのやり方変えようかと思う
次からは、1つのページを毎回更新するんじゃなくて、
毎回新しいページを作っていくやり方にしていこうと思う。
そうすれば、そのページを見て、「あの時こんなの装備してたなー」とか思い出したりするのも良いだろうしね
消えないで、ちゃんとその時の形として残ってるのって良いよねv

んで、この延長線上的な感じで、ちょっと考えた
もうステータスと装備もバラしちゃおうかな、と
装備は装備で、1つ1つ、その装備ができるまでの遍歴とかを一つの記事にして、
ステータスのページの画像かなんかからそのページに飛べるようにしたら良いじゃん?

あれ?バラしてないか?まぁ良いよ

ってことで、大幅に改装しちゃおうかと予定してます
リアでも部活始まりバイト始まり(予定)で忙しいのに…こうゆう時に限ってやりたくなっちゃう
ま、充実してて良いじゃない



さて、話がずれたかな?
でもまぁメイポのことで書くことももう無いからいいか

最後にちょっとだけSS貼っときまする


Clipboard03_20100419230625.png

まるさんが祝ってくれたー
お礼にメトスをプレゼントしよう

もちろんフィリちゃん用のメトスもドロップした
でも、これは70レベになるまでお預けってことにしておくv
まぁ今渡しても使えないだろうしね;


んじゃ、今日はこれにて!ばいちゃ☆

| ビッグバン前 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/248-85490ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

