PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニス部入部…?

えと、今日は体験入部する予定だったんだけど、あいにくの雨でできませんでしたというorz

それと、完全に忘れてたんだだが、部活動一斉入部とかいうのが今日あったので、テニス部のそれに参加してきた
でも、その時は入部届け持ってなかったから、明日にはちゃんと顧問の先生に提出しなきゃなのである

今日は、大会や合宿の大体の予定日と、1,2年生の自己紹介、活動日の確認とかやりました
あと、部長・キャプテンと新部員のアドレス交換とかやったね


ま、しばらくは(3年生の引退試合とか、、まぁそれが無くともだろうが、)コートでの練習とかじゃなく、グラウンドにでも壁打ち練習になるだろうね
まぁ壁打ちでもできるだけましだろう

できれば3年生の方々に教えを乞いたいところなんだが、後3週間ほどで引退らしいからねー
引退試合もあるし…(もう始まってるらしい)まぁ、最後だからガンガン絡んでったほうがいいのかな…?
皆さん面白い人ばかりだったしねv

3週間でどれだけのかかわりができるかは分からないけど、できるだけ積極的に行けたら良いと思う

3年生の方々曰く、今年の2年生はあまりちゃんと参加していなく、腕もそこそこレベルらしい
まともに教えられるような人が2人しか居ないそうな…
だから、自主練習をサボらず、できる限り自分たちでやった方がいいとかなんとか


あー、なんか3年生の人たちが引退しちゃうのがすごく残念
2年生はあんま参加してないみたいだし、それでなくとも人数少ないし
3年生の人たちがすごく面白い人たちばっかだったからなー……まぁこんなこと言っても仕方ないけども。。


うん、とりま頑張りますわ
とりあえずは、明日入部届けを提出するとこから始めようw
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/249-3785fe18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

