PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テニス~vV


今日は部活動できたす!
とっても楽しかったす!!
( *´艸`)ツカレタケド…

今日も、ちょっとだけ雨が降ってたんですけども、
まぁ小雨程度のものだったので、普通に活動してました

んまぁ…すっごく疲れたけどすっごく楽しかったですv




……明日は筋肉痛だなこれ

外周×5とかね、なかなかきつかったよ
特に俺なんて引きこもりだしほとんど運動してないし…
まぁ、これから体力つけてかなきゃだわな
良い汗かきました♪(タブン



明日はカラオケなんだけどね……カラオケまで到達できるかな…(足が死んでるww








さて、メイポのこともちょっとだけ


えと、昨日だかに気付いたんですけど
ワールド選択画面で、新しく「みずきサーバー」なるものが@@;

なんか新しいサーバーが追加されたらしいねー
そのうち遊びに行ってみようかなー



んで、この前、翡翠君が103歳になりました
あと7レベだけ頑張ってあげれば指輪取得か……頑張ろうかなー

最初の予定では、翡翠で30レベルアップ達成
その時の指輪を使って囚人レベ上げ
囚人で指輪を取った後は、アランに渡し、ペットを飼ってアランちゃん本格始動

という妄想を抱いていたのですが……今考えると無理ありまくりだよね

その上、高校入学したばっか、部活も始まるしで時間が全然ないっす;;
お陰で翡翠の30レベルアップすら危ういという……orz

明日明後日の土日で頑張るかなー


そのあとどうするかは未定
アランもやりたいし……だとすると1ヵ月はアランしかやらないだろうしなー……



とりま、100レベ達成動画の編集でもしてきまする(´・ω・`)
あとは……装備公開のとことかブログのテンプレとか色々やりたいこといっぱいw

充実してるからいいのかなー?
でも忙しすぎるじょ;w;
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/251-8ca0b6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

