PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折れた。。


えと、只今翡翠のレベルが107です

あと3つ上げれば指輪ゲッツなんですけれども、
さっき、フリマで倍を貰って、急いでワイバーンの峡谷に向かっていたところ
いきなり画面が暗転し、強制終了orz
ちょっと心が折れてやる気が。。なのでこちらを更新している次第でございます

たぶんここでストップかなー

あと3つだけなんだけどねー
たかが3レベル、されど3レベルってことで


まぁ、気が向いたらこの後やるかもだけどねー
やらなかった(達成できなかった)場合は、来月も翡翠君で行く感じになるかなー
んで、息抜きに囚人やったりだね(アランちゃんはPアイテム共有できないからねorz

んで、再来月はアランちゃんで確定だね
余程楽しい状況じゃない限りアランちゃん動かしまするよ



えと、107になって、コンポジがマックスに
そして、シールに1振ってみました
今のところ、全く使わないけどねー



んじゃ、今日も簡易更新ですみませぬ
明日からは通常営業で行けるといいな!

ばいちゃ☆

| ビッグバン前 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/252-06570d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

