PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その昔…

えと、前回の記事書いた後ですね
まぁ翡翠をやる気も起きず、暇だったので、色々やってました

やってたんですけども……なぜかSSが一枚も無いというorz

なので今日は活字オンリー+過去SSでございまする








まずはこいつです

Clipboard08_20100321190239.png


いつだかに産み落とされて、特に生きる道も決まらずに放置だったこの子
この子が、ついに生きる道を決めました!!


この子、秋乃月詩は、一人前の弩師を目指して修行に励んでいきます!!



ということで、この子は弩師の道を歩むことになりました

動機としては、周囲に居るのが弓師(WS)ばかりであること
アローレインよりもイラプションの方が個人的に好きであること(まぁレイフが一番だがw


とまぁ、その他もろもろでこうなったわけですねw

あと、レイフにあこがれるようになった理由が、
昔知り合った弩師さんのレイフを見たから、ってのも影響してるのかな?


ま、この子も頑張っていきますよー♪







んで、次に新キャラの事ですね


こちらもまた、月詩の最後のところにかぶるんですけど
昔知り合った、、まぁランカーと呼ばれるようなすごい人に影響されて。。

というか、そのまま憧れというか…まぁそんな感じのものを投影した感じ?

まぁその人を知ってる人が見たら一発でわかるような感じの仕様になっております


職業は戦士です。DK目指してます。

これまで、戦士に続く近距離職のキャラは、すべてと言っていいほど悲惨な末路を辿っていきました
ですが、今回は違います。
今回ばかりは中途半端では止められませんね

とはいっても、しばらくは1週間に1レベ上がれば良いかな程度ですけど




これからはいろんなキャラが出て、とても賑やかになりそうですねw


でゎ、ばいちゃ☆
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハィ、周囲にいる弓師(WS)の一人が通りますよ~(-゜3゜)ノ

弩師かぁ~私、4次の弩師見た事ない(・ω・`)きっと空くんが見せてくれるのね!楽しみ☆

ランカーってなぁに??

| まるおー | 2010/04/26 08:55 | URI |

No title

DKぃぃょーw

命中を考えないといけないけど;;

| ジョー(JOE) | 2010/04/25 23:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/253-6faf1850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

