PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチが気になるが。。



今日は朝の登校時間に大雨がもろにかぶって一日中不機嫌だった翡翠君です


雨を屋内から見てるのは大好きだけど、実際に当たるのは結構嫌いなのですよ(´・ω・`)








んでまぁ、今日も一日中忙しくて、ろくにメールも返信できないというorz

大切な記念日なのに……記念日の中でも特別だったのに……orz






























あぁー……話変えよう




えと、今日は服とか買ってました

金曜に遠足あるし……それに、GWはお出かけあるしねー

まぁ、あと買うものは一つだけかな……うん、そのはず



んで、服を買う時にですね
今日は306行って買ったんですけど、
そのときのBGMがね……これだったんですよ





バルシェ様ぁぁぁぁ!!wwwww

ちょっと感動してしまったのは内緒(。-∀-)




コメント返信ありですよ~




>>まるさん

やっぱ賛成派が多いよね~
だからと言って反対派の意見も被害者本人が言うとまた重みがあるのですよね……

そして時刻はまったく変わりませんのであしからず


やっぱり政治関連の問題は後を絶ちませんなぁ…
まぁ何かをするために何かを犠牲にするのは仕方ないと思うけど、これに関しては俺も反対だな……
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 21:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

毎日お疲れ様ァー
今度は1周年記念でちゃんとお祝いしようねv

右肩…
でもやっぱり…私はレンver派だvv
あ、リンちゃんも勿論好きvv
どんなに上手くても
やっぱり本家には敵わないさぁ(*´д`*)

| フィリ | 2010/04/29 10:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/256-b0f8c026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

